2016年 10月 16日
あと もう少しかな
a0120034_0262257.jpg

今年も また きますね!!
どんな冬???あんな冬!!!

a0120034_1192935.jpg


a0120034_1195195.jpg


a0120034_1201242.jpg


雪虫も飛んでるし あと2weekくらいで 雪降るのかな??

友人とバイクで 青い池 に行ってきた
すごーい 海外の方が 多くてビックリ!!
それなりに 綺麗になってたけど 台風の影響はまだ 残ってる感じに見えました

a0120034_118936.jpg

Lightroom6でいじってみました
確かに レンズのバージョンアップになったらね・・・・・
とりあえず これ使えるようにならないとね・・・

初雪ふりました 

まだ 夏タイヤだ・・・・・
[PR]

# by goemon-mon | 2016-10-16 00:27 | 写真 | Comments(0)
2016年 10月 08日
えっ!箱 in
a0120034_21343090.jpg

EOS5DMKⅣ
新しい5D出ましたね キタ〇ラに行く用事があったので MKⅣに触れるか
楽しみにして 行ったら・・・・

残念! 箱に入ったままの展示 
買える当てもないし わざわざ 箱から出してもらうのもね・・・・
カタログは ちゃっかり 頂いて帰宅

地元 下界もそろそろ 紅葉だよね
毎年の場所に行こうかな・・・でも・・・雨ばかり 三連休も 雨マーク
ついてないな!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-10-08 21:40 | 道具 | Comments(0)
2016年 09月 26日
欲しいよね?
a0120034_2134592.jpg

新しいレンズ
EF16-35mm F2.8L Ⅲ USM 299000円です
旧16-35mm Ⅱは 素晴らしい評価を頂き 買ってすぐ 手放す方が沢山居た とか

新しいのは どんなレンズか 楽しみですね
どんなレンズでも 結果は同じか・・・・・・残念!!
評価が出そろって みなさんが忘れた頃 買うかな (笑) ムリ・・・・

高くねぇーーー 凄いね
EOS5D MKⅣも 50万円くらいするんでしょ!!
お見事!!!

いつか キタ〇ラに 見に行ってきます
[PR]

# by goemon-mon | 2016-09-26 21:44 | 道具 | Comments(0)