2011年 08月 28日
GarminMapGPS62s
a0120034_018045.jpg
a0120034_0182912.jpg
a0120034_0185133.jpg

とうとう買いました 有言実行!!??・・約2年かかりました
はたして 使えるか???
英語版を日本語表示に変更し いざ!! 登山(雪解けてから・・三ヵ月後かな)
[PR]

by goemon-mon | 2011-08-28 01:01 | 道具箱 | Comments(8)
Commented by posifilm at 2011-03-13 15:51
ようやっと、本日午後に電気が復旧しました。
金曜夜から日曜の昼過ぎまで電気無し。。。
ですが、亡くなった方々の事を考えると生きていて良かったと思います。
地震発生時、宮古市の高台に仕事でいました。
そこからは、まったく海が見えませんでした。
約2時間様子を見てから取り急ぎ、盛岡に帰る着くことが出来ました。
運が良かったとしか言えません。

ところで、ガーミン62sいいね。
オレンジのラインがかっこいい。
電波の受信もさぞかし良いことでしょう。
遭難せず、頑張って山登りしてください。
Commented by goemon-mon at 2011-03-13 20:25
この旭川でも揺れたので 凄い地震じゃない?って職場で言っていました 一応 同期のみんな無事で安心しました。家族全員無事とメールもらい 安心していますが石巻の彼から 返信きません auのためか 彼自身は 大丈夫だと返信きましたが その後家族無事の返信はいまだに来ません ただただ 無事を祈る事しか出来ません どうぞ posiさんはじめ 同期のみんながんばってください 無事を祈っています みんな がんばれーー
ガーミン英語版については また 今度・・・・

無事でいてくれよ!!!
Commented by posifilm at 2011-03-15 21:04
今、盛岡では食料品が品薄です。
肉などは、ほとんどありません。今日、ベーコン、ハムと野菜を買ってきました。
ガソリンも無く、私の車は1/3しかありません。明日、スタンドに並んでみようかなと思っています。1~2時間待って10Lだそうです。
仕事もこの様な状況で忙しく、明日から24時間3交代勤務です。腰が痛い・・・
Commented by goemon-mon at 2011-03-15 22:10
勲から 今日やっと連絡が来て 家族全員無事で 家も濡れた程度ですんだそうです 孝浩 伸也 新田 しの
も みんな家族全員無事の確認とれて 安心しています
posiも 大変だろうけど なんとか のりきってください こっちから 食料とか 送ってあげたいんだけど すべて ストップで 受け付けてもくれません
なにも 出来ないけどがんばってください
勲も 家族を盛岡に非難させたいんだけど ガソリンが手に入らなく困ってました
Commented by posifilm at 2011-03-17 13:05
ガソリン、送ってください。
結局、ガソリン入れてません。
昨日は、食料品の買出しでした。
今月中には、ガソリン、灯油が出てくると思ってますが。。。
希望です。

みんな、無事でよかった。
勲の家はてっきり駄目かと思ってましたが、良かったです。
お仕事、頑張って欲しいです。

今日も夕方から夜中まで仕事です。
こんな生活一週間もしないと思いますので頑張ります。
Commented by goemon-mon at 2011-03-18 00:57
がんばってください マジ!!ガソリンって 送れるか?? 無理だよね↓↓ 仙台の連中もposiも 生きててよかった。久しぶりに 真剣に心配した マジ涙出てきた。個人的な荷物はいまだに受け付けてくれないのよ
なーんにも できず ごめんなさい すみません
お詫びに スキー学校の宴会欠席にして 自粛してますので・・・意味ないか
送れるようになったら ジンギスカンでも?? 送るね!! キライだったか??
あっ!!! 非難・・避難じゃねぇーー(前回の書き込み)はずかしい




Commented by posifilm at 2011-03-18 20:01
明日から2泊3日で現地に入ります。
風呂なし、飯なし、寝床なしだそうです。
全て自分で準備。
地元は辛い。。。
Commented by goemon-mon at 2011-03-18 20:42
ほんとに!!! 気をつけて行って来て下さい
どこに入るのかな??? 仙台宮城県ではないのかな??
岩手県内ですかね??
ほんと 気をつけてね


<< 東日本大震災復興支援      表大雪 初めてのテント泊 NO9 >>