人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 03日
GOEも登ってみたい
5月28日芦別岳 本谷コースに我が家の恐妻が超ベテラン山屋とろもにアタックしてきました
ド素人のGOEには到底無理なコースです 
川渡りあり ピッケルとアイゼンをつけての急登あり超ベテランコースだそうです
GOEも登ってみたい_a0120034_23544122.jpg
GOEも登ってみたい_a0120034_2355938.jpg
GOEも登ってみたい_a0120034_23553028.jpg


これで我が家の恐妻の この変態山屋の仲間入りだそうです

次の日29日には 我々と一緒に 黄金山でした
すごい!!の一言 そして 脱帽です

by goemon-mon | 2011-06-03 00:05 | 家族写真 | Comments(11)
Commented by posifilm at 2011-06-03 07:22
IXY220、十分よく写るね。きれいです。

健闘を祈る。
Commented by goemon-mon at 2011-06-03 23:12
最近EOSが・・・体力激減で・・・重いのです
揺れ動いてます コンデジに変えてしまうと EOSの出番は無くなります 
Commented by goemon-mon at 2011-06-03 23:13
ね!!! カメラ変えたの??
Commented by posifilm at 2011-06-03 23:36
お!気がついたね。
E-PL1からE-PL2に変更です。
何時気がつくかと思って待ってました。

5dmk2売っちゃう?
E-PL2軽くて良いぞ。
(*^_^*)
Commented by goemon-mon at 2011-06-04 00:53
いつ?変えてたの?? 気がつかなかった・・・けっこうマメに見てたんだけどね・・・・
Commented by posifilm at 2011-06-04 06:29
昨日、3日に届きました。
E-PL1は、サブカメラとして購入したんで、
型落ちでも良かったんですが。

やっぱ、使ってるうちにAF速いほうが良いし、
シャッター速度も1/4000まで上がるし、
デザインも好みだし、
最終的にはメインカメラと言うことで、最新機種にしました。

goeは登山用にS95(価格.comで3万)あたりでも持てば良いのに。
G12(3万7千)も良いよね。
結構、安いじゃん。


Commented by goemon-mon at 2011-06-04 10:49
うーん スキーで稼いだ$・・・すべて登山靴・用品に消えたしね。辛いとこです
posiは凄いね!!! 
Commented by posifilm at 2011-06-04 14:21
スキーで稼いだ$・・・・・ドル?
海外で稼いだのか?
なんちゃって!(^^)!

俺は売って、買ってだから、たいした額じゃないよ。

俺よか、goeは買い増しを考えなさい。
S95、いいじゃん。

Commented by goemon-mon at 2011-06-04 18:51
・・・・勧めるな!!! 3万かぁ・・・・ そろそろS100とか出るんじゃない??
S95って 評判良いみたいだね
EOS下取り????
Commented by posifilm at 2011-06-04 20:06
EOSって650?
5dmk2はずっと持っているべき。
goeには俺のようになって欲しくない。

必ず、買い増しだ。

Commented by goemon-mon at 2011-06-04 20:49
・・・勧めるな!!! 


<< 三頭山(1009.1m) No3      黄金山(739.1m) No2 >>