人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 20日
さみしいなぁ
さみしいなぁ_a0120034_20373310.jpg

どうしたの?? 君たち!!!
勝てる相手だったでしょ ・・・ 引き分けじゃ ダメでしょ!!!!
がんばっているのでしょうが 君たちはもっと実力あるでしょ

次節は 青森から ヤツが来るので 見れません・・・・またZOO行き!!です

次回からISⅡ・EXx2Ⅲの登場です

by goemon-mon | 2012-05-20 20:55 | サッカー | Comments(4)
Commented by posifilm at 2012-05-20 21:24
どちらも綺麗に撮れてるじゃん!!
当然、顔が写ってる写真もあるんだろうけど。
いいじゃん、いいじゃん( ^)o(^ )

Commented by goemon-mon at 2012-05-20 22:32
あら!ありがとう 二日間で 合計500回くらい シャッター切ったけど
見れるの100枚もないね 逆光は難しいよ 連写もやはり遅いしね
明日の日食撮るのかな?? 
明日のブログUP楽しみにしてますよ
Commented by posifilm at 2012-05-20 22:52
金冠日食は盛岡でも見られません。
部分日食が見られるようですが、撮る気まったくありません。
フィルターも準備してなかったし・・・

やっぱ、スポーツ撮るなら、7Dがいいじゃん。
1.6倍になるし、連写も速いんだろ。
今、調べたら、最高約8コマ/秒だってよ。
サブに中古をどうぞ( ^)o(^ )

Commented by goemon-mon at 2012-05-20 23:06
おいおい!!! 勘弁してください 今回のローンが 終わったら
5DMKⅣ!GETだ!!!


<< おいでやす      おまえら!!! >>