人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 05日
新しいお友達
新しいお友達_a0120034_075273.jpg

1/500  F8.0 AWB
70-200mmF2.8L IS ⅡUSM に EXTENDER EF 2X Ⅲをくっ付けて 撮ってきました
いままでの 写真と違いますかね???
トリミングしましたが・・・・・レンズ変えても・・・・そんなに・・・違わないべ027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif
どう思います???

スッキリにも見えるけど・・・ピンの問題だけだと思うし・・・あら・・・無駄使い????

by goemon-mon | 2012-06-05 00:22 | サッカー | Comments(7)
Commented by posifilm at 2012-06-05 13:00
んー、わからん。

2倍のエクステンダーだと、解放絞りも2段くらい暗くなるか?
だとすると、2.8→4→8で、F8は絞り解放か?
間違い2.8→3.5→4だね。失礼。
天気の良い時のサッカーなら、ちょうどいいね。
早いシャッター速度も切れるし。
良かった、良かった。
Commented by posifilm at 2012-06-05 20:49
11番か?
フォワードか?
やるな、見るの楽しいだろう( ^)o(^ )


所で、防湿庫だか、ドライボックスだか?買ったっけ?何買った?
俺も買おうと思って。
参考に聞きたいな~

Commented by goemon-mon at 2012-06-05 21:52
MFだよ
ハクバの9.5L(スモーク)を使ってます
今 BOXに インナーBOXついてるやつあるでしょう あれも よさげ!!! カメラとレンズつけたままでは 邪魔だけどね
Commented by posifilm at 2012-06-05 22:49
MFね、そうか。
うちの息子も小学生の時、積極的だったんでFWみたいなところにいたんだけど、
見ててオフサイドっぽい場面が何度もあったんで説明したら、
翌年、キーパーになりやがんの。
オフサイドが理解できないらしい。

ハクバね、了解。
インナーBOX付ね、あるね。
考えてみよう~。

Commented by goemon-mon at 2012-06-06 00:10
今期MF・FWとやらされて アシスト 得点と活躍してるが リーグ戦1勝もできず 学校最低記録 全員で 丸坊主に髪の毛を切ってきた
監督もぶちきれ状態 
DFが遅すぎ 守りきれないから 点数入れても逆転続き・・・涙目で帰ってきた・・・がんばれ!!!
Commented by goemon-mon at 2012-06-06 00:27
70-200mmF2.8L IS ⅡUSM に EXTENDER EF 2X Ⅲの状態で
5DMKⅡに装着しても レンズ周辺光量補正が EXTENDER EF 2X Ⅲが表示されなくて初期型のままなのよ canonに聞いてみたら 5DMKⅢには 表示されるが 5DMKⅡでは表示されないことがわかりました っと 5DMKⅢをとっとと買えってか??
そうそう買えるものじゃないんだから 表示できるようにしてよ!!
お願いしたけど ダメみたい
Ⅲはそれなりに改善されて 発売したのに 補正されない じゃ おかしいでしょう!! 改良に期待して買ったのに・・・・ひたすら 謝るだけでした・・・・
Commented by posifilm at 2012-06-06 06:58
へー、どこの会社も同じだね、新しいの買えって・・・



<< 今日も      ZOO >>