人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 04日
がんばれー
息子の 中体連地区大会が始った
1回戦4-0 2回戦6-3 準々決勝2-1と 勝ち上がってきた
明日は 準決勝 決勝だ
がんばれ!!!
がんばれー_a0120034_21195218.jpg

全校応援だそうだ 緊張するなよ!!!

また 正確なコーナーキック楽しみにしてまっせ!!!!
レンズ3本持って 行ってきます

by goemon-mon | 2012-07-04 21:24 | サッカー | Comments(3)
Commented by goemon-mon at 2012-07-04 21:27
シャッタースピード 1000にしたら 静止画は 暗くなるのか?
玉追っかけてる 写真は気にならないが・・・これは 暗かった
Commented by posifilm at 2012-07-05 07:05
一般的に、スポーツなどの動き物撮る時は、シャッター速度優先で撮るよね。
晴天でなければ、ISOをオートにして、撮れば、1/1000でも大丈夫でしょ。
5dmk2も高感度強いから、ISO1600でも十分なはず。

でも、このupしてる写真、そんな暗くないと思うけど・・・
ISO200だと、ちょっと苦しいでしょ~

Commented by goemon-mon at 2012-07-05 08:00
了解 ISO上げてみますね
緊張してら!! 選手でもないのにね がんばってほしいなぁー


<< よっしゃー      2012・6・24 NO1 >>