人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 08日
練習
昨日は 誕生日であった すごく歳をとってしまいました。生きてるから しょうがないか!!
来年も 誕生日が来ますように

誕生日記念に かみさんは 沢登りへ・・・
自分は 仕事で出勤日

今日は 朝から家で ゴロゴロ
いつもの お友達は 天塩岳へ サッカーにかまけて まったく 登る気なし・・・・道具が 泣いている


練習でも見てくるかと・・・・
練習_a0120034_2259376.jpg

FW MFでシュートの作戦会議???
練習通りに決まれば かっこいいのにね!!! 全校あげて 貴方たちに 期待してます

また 有給いただいて 11日から応援だ!!

by goemon-mon | 2012-07-08 23:07 | サッカー | Comments(2)
Commented by goemon-mon at 2012-07-08 23:10
7Dを買いたい と直訴・・・・即 却下であった・・・・・最チャレンジ!!!
カメラ2台も どうするの!! 説明しても 伝わらないみたい
全道大会に行くんなら 考えると・・・・がんばれ!! 息子よ!!!!
高校行っても 写すと 思うけどな・・・・(涙)
Commented by posifilm at 2012-07-09 07:21
ガンバだ。
息子のためにと・・・




<< 乗りこえろ      よっしゃー >>