人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 12日
乗りこえろ
乗りこえろ_a0120034_19545742.jpg

夕べ遅くから 降り出した雨! 嫌な予感がする 予報では 曇空でもちそうだったのに 早くも降り出すとは
朝起きても 全く止む気配なし・・・
最悪のコンディションで キックオフ!! 嫌な予感 的中!! 普段の動きがまるで 出来ていない
どんどん 大雨に

一度も負けた事の無いチームに 油断してるのか? そんなバカな!!
先制点取られ さらに ダウン 前半終了!! ヤバイ 後半 なかなか点が取れず・・・ヤバイ ヤバイ
ラスト ぎりぎり 同点

延長戦 前半 息子がファールもらい PK (痛がってるが そんな事よりPKがうれしい)勝ち越し

なぜかこのまま 行ける気がしなかった 延長戦 後半 やはり同点に・・・・そんなぁー

PK戦へ 
一番手・・・× まさか 君が 外す!!!・・・・イヤナ予感
二番手・・・〇
三番手・・・〇
息子の番・・・〇・・・良かった 安心
五番手・・・×

頼む!!必ず止めてくれ!!!! 頼む!!!
願い届かず・・・一度押さえた ボールが 雨で滑り 手から・・・・コロ コロ コロ・・・・3-4 
           

                               終了

by goemon-mon | 2012-07-12 20:26 | サッカー | Comments(5)
Commented by goemon-mon at 2012-07-12 20:29
初めての雨の中での 撮影 道具 べちゃべちゃだ
坊滴とは言え 不安
今 すべて バラバラ 自然乾燥中・・・防湿庫 ほしいね
Commented by posifilm at 2012-07-13 12:34
大変楽しく読ませていただきました。
すんません。<m(__)m>
残念でしたね。
息子がいると、一番のサポーターだね。
俺もマジ、応援したっけ。

よくぞ雨の中で使ったな~
俺は今は雨の中で使えん。
防湿庫もほしいけど、PCの液晶モニターも欲しい。
23インチ位のやつ。
物欲は止まらないのであった・・・

Commented by goemon-mon at 2012-07-14 11:19
喜んで頂けましたでしょうか
昨夜「サッカーおやじの会」があり 飲めないお酒(酎ハイ)を2杯飲みました・・・・二日酔いで具合悪りぃー
辛い出勤日です・・・今は すこーし 人間界に戻ってきてます
Commented by posifilm at 2012-07-14 21:33
そんなに飲めなかったっけ?

新歓コンパ(懐かしい響き)でもうちょっと飲んでなかった?
それじゃ青森君より飲めないじゃん?

Commented by goemon-mon at 2012-07-14 23:50
夕方近くに 人間界に 戻ってきました
次回からはやはり コーラ オンリーにしまーす
苦しかった 
新歓コンパ なつかしいね 
一年通して アルコール・・・何cc飲むかな???
一滴 二滴くらいかな!! 全く飲みません
コーラ最高!!!


<< ガーン!      練習 >>