人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 21日
ガーン!
ガーン!_a0120034_22193053.jpg

息子よ そこを横切るか・・・・
youが蹴ったコーナーキック後のシャッターチャンス・・・ボールがボケてる↓↓↓
決定的ゴールシーンが・・・・

顔が 写っているので 個々のUPは しないけど 何枚か お気に入り 撮れました(自己満足)

それにしても ここの サッカー場は 綺麗だった
芝は 完璧 プレイヤーも 気分よく スライディングしてました

ただ コートのそばに 建物が近すぎて ゾーンフォーカスしてると そっちに ピンが 合ってしまう
今後の課題ですね

後期リーグ戦3-1で勝利 おめでとう

by goemon-mon | 2012-07-21 22:37 | サッカー | Comments(5)
Commented by goemon-mon at 2012-07-22 19:13
腕の問題の前に 俺は知識が足りないと思っている
いろんなブログ見て 実践してみるが・・・そうそう上手くいかないね
顔を狙って ピント合わせたつもりで 出来栄えを見て 満足!!
で ブログでみた 方法を参考に50%に拡大してAFフレームをあっててみると・・・狙った顔ではなく オヘソあたりにジャスピン・・・難しいね
Commented by posifilm at 2012-07-22 23:00
この写真もよく撮れてるね。
良いですね~
( ^)o(^ )
Commented by goemon-mon at 2012-07-26 23:45
今年は サッカーブログだね・・・山行く気あるんだけどね・・・
サッカー優先!!!
愚息受験生なんだけど・・・いつまで やるのでしょね???
Commented by posifilm at 2012-07-27 12:56
おー、山ね。
なんか、準備がめんどくさい。
山には行きたいんだけどね。

やれるまでやれ!
受験はまだまだ・・・

Commented by goemon-mon at 2012-07-28 01:02
明日 早起きしなきゃならないのに・・・・暑くて寝れん!!!!
6時出発なのに・・・・・・アツイ!!!


<< メンバー      乗りこえろ >>