人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 28日
メンバー
メンバー_a0120034_11262715.jpg

約240km走って 応援に行ってきました
お友達のお父様の運転で・・・・楽しちゃいました(ありがとうございました)

で この写真トリミングして グランドを カットしても こんな感じ
すごーく 構図考えて撮ってるつもりだけど グランドが大半を占める写真の 多い事!!
選手を追い続けて シャッターきってるけど・・・焦りなのかね へったくそ!!

今回 ベストメンバーが ケガで出場できず 攻撃も守備もバラバラ
あせってくる君たち 感じましたよ
仲間って 大切でしょ!! 痛感したでしょ
ゲーム ミスあって 当然 それを カバーして チームプレーだと おっさんは思うよ

いい勉強になったでしょ 
今日も 君たちは 朝から練習!! がんばれ!! がんばってるか!! もっと がんばれ!!
おっさんは 応援しますよ

by goemon-mon | 2012-07-28 22:40 | サッカー | Comments(4)
Commented by goemon-mon at 2012-07-29 11:45
応援した後 お友達のお父さんと 宗谷岬に観光へ 往復620kmでした 助手席で 楽しちゃいました 稚内遠いわー
もう いい!! 
利尻富士は 曇ってて まったく見えませんでした
Commented by goemon-mon at 2012-07-29 12:16
あ! 出来た!! コメント枠広がった!!!
Commented by posifilm at 2012-07-29 21:20
往復620km、ご苦労様でした。
長かっただろうね。

コメント枠広がったね~。
いいわ~

Commented by goemon-mon at 2012-07-29 21:42
ブログ見てたら 出てたので真似してみました
出来たので ビックリ


<< ひまだし 練習のつもりで      ガーン! >>