人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 13日
おめでとう
おめでとう_a0120034_23504843.jpg

あんまり かっこいい試合じゃなかったけど 勝ったから OK としますか
1-1で 延長戦 決着つかず PK戦 4-2で勝利!!
次の決勝戦では すっきり 勝ってくださいね
おめでとう_a0120034_2354085.jpg


NEWバァージョン7Dの連写速いね 感動モノです 満足満足!!
かなり無理して買ったかいありました 
連写速過ぎて何撮ってるかわからない写真が かなりありますね・・・・・・腕のなさが 際立ってます(涙)
おめでとう_a0120034_23592356.jpg


今回のグランドは 全面にネットが 張り巡らされていて ネットの外から撮影でした
いいところで ネットに ピントが 合ってしまい あせりまくり
難しい条件でした・・・・残念

7Dが 完璧に活躍する日は 来るのでしょうかね!!
試合後 息子に ダメだしする前に 自分も もっと 練習して上手くならなきゃね・・反省

次回決勝戦に両方期待!!!(息子の勝利と 俺の写真に)

by goemon-mon | 2012-08-13 00:11 | サッカー | Comments(2)
Commented by posifilm at 2012-08-13 19:57
いいんじゃない。

顔写ってる写真なんかも良いのあったかい?

良かったね~7D買って( ^)o(^ )

Commented by goemon-mon at 2012-08-13 20:19
撮った写真にAFフレームかぶせてみると 狙ったところに ドンピシャだったの 一枚目の ボールだけでした(笑&涙)
顔か ボール狙ってんだけど ぜんぜんダメでした・・・・恥ずかしい

今回のも 全くダメ!!!
いいわけ・・・・ネット邪魔(写真全部グリーンがかってる)
このグランド 大嫌い!!!!
まさか 決勝戦ここで やらないべな

9月いっぱいサッカーの試合の予定アリ!! ってことは 今シーズン 山無し???? 10月入ったら 山 雪だよね・・・・あら どうしましょう


<< おめでとう      EOS 7D >>