人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 09日
最終節 第14節
最終節 第14節_a0120034_225465.jpg

約半年にわたるリーグ戦も 今日が 最終節 第14節
みんなのがんばりと ちょっとの運で みごと3位!! おめでとう
最終節 第14節_a0120034_228363.jpg

全員で 丸坊主になったかいが ありました 本当に おめでとう・・・銅メダル

リーグ前半戦の惨敗から よく立ち直ったね・・・・でも まだ チョンボするから もう一度
気合い入れなおして 高円宮杯に イレブン杯の決勝戦 がんばってくださいね
最終節 第14節_a0120034_22171155.jpg

試合途中からの 大雨 レッドカードでの退場 10人の戦いで がんばりました
おやじの会も うれしいよ 001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
最終節 第14節_a0120034_22144133.jpg

走れ!もっと走れ!!
最終節 第14節_a0120034_22154465.jpg

この大雨!!撮ってるオレも辛かった
最終節 第14節_a0120034_2216989.jpg
試合時間 ラストのコーナーキック!!・・・・決めてくれ!!!・・・・・得点ならず

ごめんなさいね サッカーのブログもう少し続きます
もう少し お付き合いくださいませ


by goemon-mon | 2012-09-09 22:31 | サッカー | Comments(0)


<< 道北ブロック大会      第13節 >>