人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日
就実の丘
朝から天気がよく 写真でもと ふたりで5DMKⅡと7Dを持って実家近くの就実の丘へ
でも 今日は高校の開校日で時間がとれない
息子を高校に送り届けて終了までの時間でチャレンジでした
就実の丘_a0120034_2139965.jpg
飛行機雲 
就実の丘_a0120034_22152190.jpg
オプタケシケから十勝岳方面 5DMK2+EF16-35mmF2.8LⅡUSM 
就実の丘_a0120034_2139589.jpg
就実の丘_a0120034_0594549.jpg
おっと時間切れ息子のお迎え時間 7D+EF24-105mmF4LUSM
就実の丘_a0120034_21402446.jpg
市内に戻り約束の場所で息子を回収  夕日で染まりそうなので急いで就実へ 旭岳・・・もう少し染まるかなとおもったけど・・・・   
就実の丘_a0120034_21405573.jpg
アカーン!ISOをオートにしていた事を忘れていて高感度に ノイズだらけだ!!! 失敗
就実の丘_a0120034_21411410.jpg
就実の丘_a0120034_134793.jpg
夕日・・・こんなもんかな?

いつ来てもここは 写真屋さんで いっぱいですね

今度 じっくり道具(オールスターで)をもって 写真撮ってみようかな??

あと少しで 市内も雪に覆われるね 雪虫 いっぱいの日でした

就実の丘_a0120034_224670.jpg
 ・・・・ガクッ
避けて写してるつもりだけど・・・睨まれる

by goemon-mon | 2012-10-27 22:19 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2012-10-28 17:55
綺麗な写真ですね。
風景はやっぱ、三脚立てて、低感度がいいよね。
期待してます。
すっかり紅葉だね。

Commented by goemon-mon at 2012-10-28 19:57
面倒がらないで 三脚使うようにしますね
いっぱい三脚あるけど・・・・ホント使わないな
三脚使って もっと ピントあった写真撮りたいね


<< 発症しました      天人峡 >>