人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 11日
三年間お疲れ様 そして ありがとう
この土日U-15のフットサルの地区予選がありました
三年生が7人しか居なくなった(引退して) ごく少人数チームで 大会にのぞみました
5名の二年生にお手伝いいただき がんばりました

大会初日 8-3 8-2 16-0 で圧勝しました 満足満足!!!
予選リーグ 得失点差一位通過 (よく見たら 失点が多い・・・あかーん)


二日目決勝リーグ

さすがに 勝ち抜いてきたチームだけあり 昨日のようには いきません
4-2 7-1 で勝ち進み いよいよ 準決勝 相手は グランドサッカーの時からの 強敵!!

すばらしい試合でした 
おしくも4-3で 負けました
見事な試合でした ギャラリーも 大盛り上がり!!!!

残念ながらの 3位でした

ほとんど交代なしの 二日間の6連戦・・・・がんばりました
これで 本当に 三年生は引退ですね 

三年間がんばりましたね お疲れ様・・・・楽しかったよ 

三年間お疲れ様 そして ありがとう_a0120034_17361321.jpg
三年間お疲れ様 そして ありがとう_a0120034_17363479.jpg
三年間お疲れ様 そして ありがとう_a0120034_1737318.jpg
三年間お疲れ様 そして ありがとう_a0120034_17372335.jpg
中学校最期の握手
三年間お疲れ様 そして ありがとう_a0120034_17373997.jpg
三年間がんばりました

ありがとう



・・・・・このオヤジ!!! 室内の写真全くだめ だめ ダメダメ・・・・・・

どうなってんの??? ピンボケばかり まったく 解っていない シャッタースピード優先にしたら 画面真っ黒だし 絞り優先にしたら 追いつけなくてピンボケだし 最悪!!!
ISO上げたり やったけど 満足行く写真は 0 zero 枚でした
息子達の ラスト 写真有りません ごめんなさい!!!

今回でサッカー写真は しばらくの間さよならです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by goemon-mon | 2012-11-11 17:56 | サッカー | Comments(4)
Commented by posifilm at 2012-11-12 07:43
我が家では、バドミントンやってたから少し撮ったことあります。
私の経験では、最初にホワイトバランスを決めます。
晴天、曇天、蛍光灯、電球など、いろいろ変えて一番合ったものを選びます。
次は、ISO、1600か3200で撮ってました。
あとは、シャッタースピード変えたりしましたが、めんどくさいので、
プログラムでシャッターチャンスに集中、という感じだったかな。

室内スポーツだとどうしても明るいレンズが欲しかったのを覚えています。
いい写真はあまり取れなかったな~。

Commented by goemon-mon at 2012-11-12 22:17
いやー 残念だし 失敗ばかりで はずかしいし あーがっかりさ!!
ホワイトナランスはオート ISOもオート 絞り優先で 撮りました
シャッタースピード優先だと思って 撮ってみたら まっくろ!!!
スピードは 1000かな?? 

参った参ったです

さて 彼も いよいよ 受験生に がんばれ!! だね

当分 ブログのネタもナッシングです
Commented by posifilm at 2012-11-14 07:06
体育館で1/1000は無いだろう。
ISOいくらまで上げなきゃないんだ。
体育館は、先にホワイトバランス、ISOは決めた方が無難。。。

紅葉も撮りに行ってない。
こちらもそろそろ終わりらしい。
Commented by goemon-mon at 2012-11-14 19:05
はずかしいです もっと 考えて写真とりまーす
ありがとう
今日は 寒い!!


<< シーズン IN      発症しました >>