人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 01日
シーズン IN
明日から 今シーズン スタートです
で 家のまわり 撮ってみましたが 結局 プログラムAEでしか 写せれなかった
なんにも わかってないんだ!! と 痛感!!!
なんか さみしいいな
シーズン IN_a0120034_20381839.jpg
シーズン IN_a0120034_20384594.jpg


家のまわりも ここ数日で こんなになりました
所属のスキー場も今日がオープン日 
明日から クロ^-ズまで 毎週末 出勤です・・・色々あるけど がんばるか!!

暗い場所で 写真撮れないこと わかったし 夜の撮影 経験つまなきゃ
モードダイヤル見えないし・・・ちょっと これから いたずらしてみまーす

by goemon-mon | 2012-12-01 20:52 | その他 | Comments(4)
Commented by posifilm at 2012-12-02 22:42
すげー雪・・・


やはり、海外は凄ですね~。。。

Commented by goemon-mon at 2012-12-02 22:54
今日 初滑りしてきたよ 思ってより 滑れました・・・
スキー場も 積雪十分で いいコンディションでした
今日も 雪 明日も 雪・・・・雪投げの毎日です
Commented by posifilm at 2012-12-03 07:10
もう、真冬ジャン・・・

今の軽自動車買ってから、スキーキャリア無い・・・


Commented by goemon-mon at 2012-12-04 18:36
真冬どころか 今日は 大雨じゃ!!!
ぐちゃぐちゃ 明日冷えたら 休もーっと!!!


<< おいでやすNo3      三年間お疲れ様 そして ありがとう >>