人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 10日
すっきり・・・しないね
手術も 終わって 抜糸も 終り・・・後は・・・・・・・
なかなか 元には 戻らないものですね
歳のせいでしょうか? 1weekの ギブスしてただけでも 左手首は よそ様の手首
耳の感覚は かなり 鈍い・・・凍傷になっても 気がつかないかも・・・
何よりも がっかりなのが すでに 別な場所に出来はじめている・・・・がっかりだ!!!


やっぱり 健康が いちばんですね

ま なんとかなるべ!!!

by goemon-mon | 2013-02-10 17:53 | その他 | Comments(5)
Commented by posifilm at 2013-02-10 20:33
そうか、
俺たちも、もう年だね。
やっぱ健康が一番ですね。

ところで、たばこはどうした!!

Commented by goemon-mon at 2013-02-10 21:06
まだ 我慢してる 苦しいぞ!!! 吸いてぇー
今日で 12日か・・・・・いまだに 吸いたいです(笑&大涙)
気にならなくなるのか???
Commented by posifilm at 2013-02-11 21:50
たばこ外来行ったらいいじゃん!
ニコチンパッドとか・・・

本当に止めたきゃね(-_-)

Commented by goemon-mon at 2013-02-11 22:06
本当に止めたきゃね(-_-)
鋭い!!! 止めたいのだろうか?・・・・不思議だ
止めれるのか?挑戦中かな?
よー わからん
Commented by posifilm at 2013-02-12 07:01
じゃー、とりあえず、今は吸わないという事で・・・

お休み・・・

)^o^(



<< 雲台?      やっと買えたよ!!! >>