人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 14日
練習試合
すごーく 天気がよく 登山日和なのに・・・・お誘いうけたが・・・どうも 体が調子よくない
すごーく 天気がよいのに 家でゴロゴロと決める

でも

練習試合は見てこようと・・・・
練習試合_a0120034_2225729.jpg

練習試合_a0120034_22254570.jpg

ゴール決めて がんばってるみたいだけど・・・・もっと 戦術考えて がんばりなよ
きっと このままで行けば 来年は 一部リーグに上がるだろうけど・・・一部リーグの どんケツじゃ
どうしようもないでしょ
もっと がんばりなよ

練習試合_a0120034_22291744.jpg

練習試合_a0120034_22293310.jpg


と  がんばっているあなたの上空を おかあさんが 飛んでった
上空から? 応援?? そんな暇ないっか!!!

母子 がんばっているのに 俺は のんきに カメラかまえて・・・・・練習???
グランドで 暑さに 耐える 浮いた父!!

練習??・・・・成果は出ませんでした。

芝のグランドでやろうよ!!! 土ホコリ 嫌いです
カメラ 汚れるべ(笑)

by goemon-mon | 2013-07-14 22:40 | サッカー | Comments(0)


<< 三人で      だーれだ >>