人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 15日
三人で
久しぶりに 三人とも休み・・・・うんじゃ・・・・増毛行って イクラ丼食べに行こう!!!
無料高速道路走らせ 増毛へ

イクラ丼 海鮮丼 海老丼をそれぞれ食しました・・・・あ!!! 写真撮り忘れました
カメラは 車の中に おきっぱです
でも・・・・・なまら 美味しかったです
本州の同期のみなさま 各々食べに行ってください

三人で_a0120034_2338423.jpg

増毛港にて
彼は何を思う???・・・・美味かったイクラ丼のことくらいしか 考えてないな! こりゃ!
三人で_a0120034_2339456.jpg

黄金岬(留萌)
三人で_a0120034_23403728.jpg

明日萌駅(あすもいえき)・・・沼田町
 あかーん     明るさ いじったら何か変になってしまいました
三人で_a0120034_23412552.jpg

平成11年の NHKの連続ドラマ「すずらん」のロケ地
まったく 放送見ていないので・・・・・・わかりません

この連休 石巻の同期がわざわざ会いに来てくれ 昔のように 笑顔の時間を過ごせた
家族三人での行動も 久しぶり
せっかくの天気で山日和の連休だったが・・・・まったく行かなかった
もったいない気もしたが・・・・こんな連休もいいだろう


山登ろう!!!!っと。
デブ解消しなきゃ・・・・・

by goemon-mon | 2013-07-15 23:54 | 家族写真 | Comments(7)
Commented by posifilm at 2013-07-16 21:13
何故、増毛に行った?
なんか知らんけど、増毛、おれ知ってるな~
なんでだろう、行った事無いのに。。。

65kgね~
俺は74kgから72kgに減らしました。
70kg位にはしたいですね~

Commented by goemon-mon at 2013-07-16 22:18
だから 海鮮丼 イクラ丼を食べに行ったのが 目的だよ
むかーしさ 雄冬(おふゆ)を 通って 増毛を走ったはず
三菱のRVR乗ってるとき・・・・全国学会だったかい???(札幌で開催の)
滝の前で 記念撮影とかしたな!!!
覚えてる???
Commented by goemon-mon at 2013-07-16 22:20
posiの身長なら72kgくらいいいじゃん
70kgだよ まったく下らんのぉー
Commented by posifilm at 2013-07-18 20:49
雄冬から増毛って
小樽から旭川を目指してか?
小樽の記憶はある。。。
ん~

Commented by goemon-mon at 2013-07-19 00:12
それかな? 小樽から旭川だよね きっと!!
おー 思い出せないなぁ
旭川から 滝ノ上の芝サクラ買いに行った時って 違うか?
あの時は 浦河の学会で XRの時かな?
あかーん 思い出せません
Commented by posifilm at 2013-07-19 22:33
ん~???

しかし、40mmSTM好きだね~
最近、多いような?
年だね、軽く小さいレンズを常用か?
(^○^)

俺も欲しい・・・
nikonのパンケーキ、昔のレンズしか無い・・・

Commented by goemon-mon at 2013-07-20 00:59
40mmSTM大好き!!!
52mmのPLフィルターまで 買うつもり
PLフィルターつけて 山登りです

NIKONも 発売するべさ!!!きっと!?

明日は サッカーの公式戦 
気合い入れて 目立つお父さんになってきます(カメラが・・・目立つ)


<< どーよ?      練習試合 >>