人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 02日
やってしまったー
日韓親善少年サッカー交流会が ありました
出場高校の助っ人??(ヘルプ)で 呼ばれ出ることになりました
で この大切な試合で・・・・やってしまいました
すべて ピンボケ!!! 何がいつもと違うのか 今 解っていません
何をいじったのでしょう・・・・・

やってしまった

韓国の選手 でかい!!! トップの息子にへばりついた選手二人とも185cm以上の選手 
息子が小さすぎて・・・・見えません

やってしまったー_a0120034_055929.jpg
やってしまったー_a0120034_054933.jpg


あーあ マズイ!!!! 猛反省中!!!

by goemon-mon | 2013-09-02 00:09 | サッカー | Comments(2)
Commented by posifilm at 2013-09-02 23:39
シャッター速度、遅!!!

わざとか?
速さのブレを生かした、テクニックか?

セオリーは、1/1000~1/2000位をよく使ってるようだが、
goeは1/25だった・・・

速さを表現してるんだね、さすが!!!

Commented by goemon-mon at 2013-09-02 23:48
(笑)(笑) 嫌味か!!!!そんな テク 発送あったら もっと楽しいかもね!!
絞りをF10にした 変更した理由がわからん
連写していても いつもと 違う感じがした・・・じゃ・・・なぜ?・・・・
変更しない??
うーん ここが オレ
俺の人生!!!


<< しの・・・      トトロ >>