人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 29日
よりによって
我が母校との戦いになってしまいました
母校も応援したいが・・・・そこは・・・・ごめんなさい!!! 我が母校!!お許しあれ
よりによって_a0120034_17584634.jpg

よりによって_a0120034_180496.jpg

トリミングしてますよ
久しぶりのコーナーキック!! 
失敗してやんの!! はずかしい 正確さUPしましょうね

とりあえずは 勝利 おめでとう
あとの 2試合 がんばって!!
今日のような試合にはならないでしょう・・・きっと・・・がんばってね

〇高がんばれ!!!

by goemon-mon | 2013-09-29 18:04 | サッカー | Comments(4)
Commented by goemon-mon at 2013-09-29 21:55
今回は 会ってないが 仙台の〇本夫妻が 今日仙台に帰っていきました
遅い夏休みと言ってましたよ

近い将来みんなで集まりたいね!!
Commented by posifilm at 2013-10-04 22:23
また来たのか?
良く来るね~

Commented by goemon-mon at 2013-10-05 01:15
息子が 北海道の大学に居るもん
来るでしょ!!!
息子二人 薬剤師 獣医 すごいね
ともに 6年制・・・・・すげぇー
Commented by posifilm at 2013-10-07 19:40
へー、そうだったんだ。
知らなかった。

凄いね、財力。。。



<< ラストかな?      やる気なし男 >>