人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 02日
帰り道にて
今 ブームが来ています
カメラじじい・・・・すぐに 飽きますよ

最近 帰り道 いつも 赤く染まる夕日を見ている

明日は カメラもって出勤だ!!!って 撮ったのが これかい!!!!
帰り道にて_a0120034_19494375.jpg


俺 朝日は 絶対無いでしょ おわかりと思いますが・・・・夕日で 勘弁!!

シルイ って メーカー知ってたんだね
俺 マーキンスの自由雲台を使いたくてさ  でも ポッチって 出来ないでいるうちに どんどん 値段が
あがってしまいました 
で 色々さがしてたら 見つけた? 知ったのよ シルイの雲台 
いい感じだな っと思ってさ
 山登って テント泊して 星を・・・
今年は 星の写真を 撮りたいのよ 今年こそ!!!
16-35mmなら シルイでもいいかな?って
・・・・買えないけどね・・・・・・今は どん底です

by goemon-mon | 2014-04-02 20:03 | Comments(3)
Commented by posifilm at 2014-04-04 07:02
お!50mmレンズかい?
久しぶりじゃないの?

三脚、めっきり使わなくなりました。
めんどくさがり屋なので。
ヤフオク商品撮る時に位しか使いません。
使うとこ行かないしな~

Commented by goemon-mon at 2014-04-04 22:33
50mmレンズかい?じゃなく Carl zeiss かい?って 書いてよ(笑)
今日は 大雪で 吹雪 真っ白な世界に 逆戻りですよ
雪投げ 終わって家に入ってきましたよ・・・かわいい息子は 「ほっとけ! 時期に溶ける」
ダレの子や???? 親の顔みたいよ

アマゾンみて キタムラみて 買えない 現実を理解して
MYブームは 去って行きます・・・・いつも・・・・そう!!
Commented by posifilm at 2014-04-05 20:34
そうか、zeissか、うかつだった(^○^)

何が欲しいの?
何時まで経っても終わらないね~!



<< 春なのに      雪解け >>