人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日
リーグ戦スタート
第1節3-0負け 第2節3-2勝ち
今シーズンから 1部リーグにジャンプUP
どうなるか 不安のスタート
昨日の第1節は 最悪!! 見てるのが辛かった
今日の第2節の試合は まだ 見れました 1ゴール1アシスト まぁー OK  でしょ
3-0のまま 試合終われば なお OKだったね!!
でも you 判ってるよね 自分のミス 改善点・・・・がんばれ!!
リーグ戦スタート_a0120034_22164295.jpg


昨日 夜中2時過ぎまで お星様撮りに行く・・・・・何が悪いの・・・・あー ダメだ!!!
リーグ戦スタート_a0120034_21574683.jpg

今期 初WAX 光ってる(大笑)
リーグ戦スタート_a0120034_2202212.jpg

美瑛駅 真横で重機が 穴掘っていた
このあと 暗闇の中で写真撮影
・・・・・・真っ黒でなにも 写っていない 
何がおかしいのか まったく わからない・・・・あー あー 
みなさんみたいな 綺麗な写真撮りたい くっそ!!!!!!
これほど 失敗してると・・・・頭脳内故障だね 頭 悪すぎだ!!!!
嫌気さす!!

今夜中(俺が 写真撮りまくっている時)
親戚で 俺のスキーの大師匠が 亡くなっていた
事故だった  
GOEをスキーの世界へ 導いてくれた 恩師
やさしい指導者で有名だったけど GOEには 厳しかったね
OKって とうとう 言ってくれなかったの しってる??? もう何十年も 一度もよ
絶対服従の関係だったけど 初めて文句言うじゃよ  
「あんまりだべ!!! 何で!!死ぬのよ!! 何やってんのよ!!
 もう スキーおしえてもらえないべや!!! もうー!!!!」
山だって 一緒にまだ登って無いじゃん!!! 
山登ったら 報告の電話 もう来ないじゃん おー どこの山 いいべ??って 朝早くに いつもくれる電話来ないじゃん
まいった まいったじゃよ もー

もうー 安らかに 眠ってください!! 師匠!!! ありがとうございました

by goemon-mon | 2014-04-27 22:34 | サッカー | Comments(0)


<< 寒い No2      練習 >>