人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 30日
NEWできました
春季大会 1節?1回戦?1回目?
3-0で 快勝できました 2アシスト Noゴール FWで Noゴールは イマイチですね
NEWできました_a0120034_177331.jpg
今年オープンした人工芝のグラウンド やっと 作ってくれました 
正式な公認グランド 2面・・・まだ 増設あり?とか無いとか???
NEWできました_a0120034_1771719.jpg
冬期間の雪捨場 グランドの周り どれだけの雪があるのかな?? いつ?溶けるのでしょう
NEWできました_a0120034_178658.jpg

お山も見えて いいロケーションですよ(黒いのが・・雪捨場の雪!!)
ロケーション・・・この黒い雪をCUTして考えてね

雪捨場のこの雪の関係で グランドに吹く風が 冷されて吹いてきます
選手には 気持ち良さげですが・・・ギャラリーには 少々寒いかも・・・・寒かった!!!

リーグ戦(14節) 地区春季大会(4試合)今シーズン びっしり 
がんばってね


師匠の葬儀すべて終わり お星さまに なってしまいました
近いうち 師匠の星を撮影にいきます・・・・・・・・・・・安らかにお眠りください・・・・・・・ありがとうございました!!!

by goemon-mon | 2014-04-30 17:27 | サッカー | Comments(0)


<< 1億本って      寒い No2 >>