人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 10日
第3節
第3節_a0120034_15162469.jpg


まぁー ヘタクソ
ひどいね 残念 コーナーで 立っている このフラッグに申し訳ないね・・・がっかり
youだよ
トラップだめ パスだめ!! 抜けてく方向も違うし・・・どうしたの???
強豪といわれたら 怖じ気ずくの??
まったく良いところなし セットプレーのコーナーキックまで 失敗して・・・
3-0で負け

you達 がんばれよ!!!
youは もっと もっと がんばれ!!! しっかりしろ!!!



新らしい仲間です
Extreme PRO CF card16GB 160MB/s
第3節_a0120034_1542342.jpg

さて 久しぶりに CFカード買いました
トランセンドを絶対買うぞ!!と 意気込んでいましたが posiのアドバイスで あっさり
8400円くらいで よろこんで ポチリしたら 送料高くて びっくり
佐〇運輸の袋に入って 550円か・・・・こんなもんかね
第3節_a0120034_15452618.jpg

LED LENSER P7.2です
って 懐中電灯です ネットで見て お星様撮りに行く時に 使います
けっこう 明るいみたいです

by goemon-mon | 2014-05-10 15:23 | サッカー | Comments(0)


<< シード      あっ!!! >>