人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 07日
5節
3年生が 一応引退・・・お疲れ様でした
youが 10 番を引き継ぐ事に・・・・ 10番か!! 
重荷にならなきゃいいけどね

さて今日は第5節
 vs 〇高も 同じ2年生での試合
お互い結果出せずに 0-0でした 残念!!
全体に 想像していたよりは いい感じのチームに なりそうだね! 楽しみだよ

声も出てるし いいね がんばれ!!!

FWとして 結果出せますように!!!
がんばれ!!
5節_a0120034_21123183.jpg

先代の10番に負けないくらいに がんばって チームの信頼得らえるように



あーーーーーっ
ダメだった!! 必死でおさえたが・・・・
スローモーションで 除雪機のフロントの刃に カリカリと 音をたてて・・・・倒れていった
やってしまいました
5節_a0120034_15254962.jpg

可哀想なことに・・・・
エンジンをかけて ウインカーチェック ストップランプチェック・・・ 
右 左もわからなくなったのか??? 後ろブレーキ ランプを 確認・・・ガシャ がしゃ カリカリ
マフラーステーも 曲がったかな??
ばらして修理???イマイチだな? 


左右間違えて ギアを 入れちゃいました(涙)

起そうとふんばったら・・腰が ペキ!!!・・・あーぁ・・・痛い!!!

毎日の暑さは どこに?? 
過ごしやすいけどね
体調わるいや!!

by goemon-mon | 2014-06-07 21:15 | サッカー | Comments(0)


<< 6節      33℃ >>