人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 26日
第11節
せっかくの土日・・・・PM2.5 やら 大雨やら 残念です

1部リーグ 第11節
vs〇業高校 1-3で 敗れる
ぱらぱら 雨の降る中 応援してきましたが 強豪相手で苦戦でしたね
 オッケーよ 
   もうこれより 下はなくなりました 
           得失点差でも・・・・どっぺです
 がんばれー
ここから you達 がんばなさい!!!
ケガから復帰して メンバーも揃ったし がんばれ ガンバレ!!!!

もう3強との試合は 終わりました 
あとの試合 勝てる勝てる 大丈夫だ ファイト!!!
第11節_a0120034_17135770.jpg


それにしても 雨降りますね
恐妻の クワンナイも 中止 我らの オプタテも中止 残念!!



More
毎年ご指導いただく先生の 奥様が 旅立たれました
まだ40代で・・・・・長年がんばっていらっしゃいました 愛息 愛夫 自分のため
残念です
どうぞ 安らかに
ご冥福をお祈り申し上げます・・・・(涙)

by goemon-mon | 2014-07-26 17:18 | サッカー | Comments(0)


<< 2014 No5      2014 No4 >>