人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 14日
これで 最期かな?
高校生活で最期のフットサルの試合に行ってきました
結果がよろしくなく もう試合は無いとのこと!・・・・残念!!!

写真 ひどいね 室内の写真 とうとう 撮れませんでした スミマセン!!!いやー ひどい
何年も撮りに行きましたが ダメ ダメ!!! 
とうとう 理解できませんでした(恥)
これで 最期かな?_a0120034_17575243.jpg
う~ん サッカーも 雪が解けて グランドサッカーを 1.2ヶ月見て・・・・終了だね!!!
ある面 さみしいね


by goemon-mon | 2014-12-14 18:04 | サッカー | Comments(2)
Commented by posifilm at 2014-12-16 16:47
綺麗に撮れてるじゃん!
ちょっと黄色がかってるからホワイトバランスを調整すればいいんじゃない?
スピード感があってとてもいいと思うよ。
Commented by goemon-mon at 2014-12-16 23:56
ありがとう 色々試したけど イマイチでした

みなさん 7D手放し 7DMK2に変更してます
キタムラ店での 下取り7D機も一杯でした
先日 実機で 連写してきましたが・・・・・早ーい
すっげ!! って 感じでした

来年春でサッカーも終わるだろうし おいらは7Dと5DMK3
2台ともろもろを下取りにだして 5DMK4 って考えてます
サッカー撮らなくなったら 連写いらないし・・・・


<< 2015      雪とけたね >>