2015年 01月 17日
2015
a0120034_00233019.jpg
どうぞ 今年も 宜しくおねがいします
スキーばかりで久しぶりにカメラをさわって満足です
使い方忘れぎみ・・・・
美瑛の駅前にある イルミネーションを 撮りに・・・・・三脚使うべよ
車に戻れば あるでしょ!!!
もっと 明るい写真にしたかった 露出長くしたら 手持ちできませんし
ってより こんなに暗いイルミ ブレルに決まってるでしょ・・・・・・・ほんとにもうーーー!!!

[PR]

by goemon-mon | 2015-01-17 00:31 | Comments(4)
Commented by posifilm at 2015-01-17 23:34
今年もよろピク!

今年、何時になったらupするかと思ってました。
スキーで忙しかったのね。
今晩、吹雪みたいだから、北海道は外に出ない方がいいね。

この写真、ISO16000でシャッタースピード1/1600だ。。。ぶれないだろう。
ISO16000、使えるね~。いい感じ。

Commented by goemon-mon at 2015-01-18 21:36
教えて
撮影条件って どうやって 見れるの??
おねがい 教えて
あースキーでなまら眠い・・・・年だ!!!
二日連続はきつい!!!
Commented by posifilm at 2015-01-21 08:18
デジカメで撮った写真にはExif情報が付いているのは知ってるよね。
それを読み込むソフト(ExifExif Readerなど)で画像表示させるとみれるんだけど?
ソフトはいっぱいあるから、Exifで検索すればいっぱい出てくるけど?
この事?
Commented by goemon-mon at 2015-01-23 00:15
どうも ありがとう
ダウンロードしました
でも ロックかかってるのは 見れないのね


<< あら? ドンピシャ!!      これで 最期かな? >>