人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 25日
スタートですよ!!
2015年 高校生LASTのシーズンINです
リーグ戦 プリンス 第1節
あと 1.2か月しかありません 後悔しないよう 精一杯がんばってくださいな!!
スタートですよ!!_a0120034_21321977.jpg

あ! いつもので スタートします(笑)
寒い 寒い PM3:00 kick off でしたが・・・アー寒い!!
雪捨て場の隣にグランドあるためか 天然のクーラーの中で試合です・・・アー寒い!!
ダウンジャケット アップジャケット上下着ても あかん 寒い 手が悴む
スタートですよ!!_a0120034_21352761.jpg

いい感じの 試合展開でしたが 最後 彼が抜かれて・・・あー アー A-でした
残念 0-1で負けました
あと もう少し
絶好のシュートチャンス 確実に 頂きましょう もったいない 
あーたは 確実なパスを・・・ 雑ですよ

走り込み足りないよ 走れ走れ!! もっと声出して 気合入れてがんばってね
全道大会に行こうよ!!

スタートですよ!!_a0120034_21385069.jpg

負けた お詫びに 今日の 旭岳
なんか 黄ばんでるな? 黄砂かや??

明日も 試合です 
ぼくにとっても 最後の年 ストーカー応援団頑張ります

by goemon-mon | 2015-04-25 21:48 | サッカー | Comments(0)


<< 猛省      samui 寒い >>