人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 27日
LAST
とうとう 引退です。
お疲れ様でした。小学校1年生から 今日まで ケガもせず よく頑張りました!!

流石 全国大会出場校だけあります
3年連続で対戦し 負けましたね でも 今年が一番最少点でした
もしかして 来年後輩が勝ったりしてね・・・・ないぃーーい!!
LAST_a0120034_23331257.jpg

走れ はしれ 走れ!!!! 最期だ がんばれ!!!

1-0で 前半終了 よくこの怒涛の攻撃耐えたこと カッコいいよ
みんな 声だして 走って ヨッシャー!!!

LAST_a0120034_2336015.jpg

youにとって10番は かなり重荷でしたね 代理でキャプテンマークまで付けて
がんばりました

後半 LAST10分に A代表の3人投入され たった 8分間で 4点取られてしまいました
流石 全国レベルです あっぱれです

最期まで声をだし 走り続けたyou達に 脱帽です

LAST_a0120034_23433141.jpg

終了!!!
負けたけど 最期に 素晴らしい試合を見せてもらいました 

             お疲れ様でした。


                   (完)

by goemon-mon | 2015-05-27 23:47 | サッカー | Comments(0)


<< おかえり      LAST前! >>