人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 17日
ボーナスかぁー
全然関係のないタイトルです(笑)
昨日 所要のため 江別市まで 夕食後 車で走りました
江別市まで 往復約2時間 滞在時間 5分 
目的地に 姉を下して バイバイ でした

で帰り 暇だろうから カメラを持って行くことにしました

走りながら 写真を撮ろうと思ったが・・・・・これまた 全然撮れなかった
夜 運転しながら 片手で 撮るなんて出来ないもんですね
ブレブレだし ピン合わず シャッター切れないし・・残念

ボーナスかぁー_a0120034_2123447.jpg

先日の残りです トリミングしてます

他の方は 長いレンズで 撮ってました
アップの方が いいかもね
天気の良い日 空が 青い日に 長いレンズもって もう一度 行ってきます

by goemon-mon | 2015-06-17 21:31 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2015-06-18 06:53
おー、北海道ですね。

Commented by goemon-mon at 2015-06-19 01:09
北海道らしさ・・・かい???
難しいなぁー 
どこ 行こうかな???


<< 星 見えるじゃん      今日の写真 >>