人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 27日
凄いのかな?
凄いのかな?_a0120034_20522697.png

一家に 一台いかがですか?
純正よ どんどん 遠のく わが手から・・・・

BRレンズだって!!
読んでも よくわからないけど 青色って 大事なのかや?
青色ダイオード・・・・も 青だし・・・・

んじゃ シグマだ!!

by goemon-mon | 2015-08-27 20:57 | 道具箱 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2015-08-27 22:45
たっか~!

でも35mmの画角って凄く平凡なんだよね。
それこそ、腕を問われる画角だよ。

50mmなら、主題以外をぼかせば結構それなりに見えるし、
画角も標準にしては狭いから主題も引き立ちやすい
と、最近はそう思ってます。。。

Commented by goemon-mon at 2015-08-27 23:02
一番に出して来たんだから それなりに 売れるんでしょうね
50mm 24mm じゃなく 35mmなんだから
24mmなら 必死になるかもね(笑)

夢話・・・・・


<< これって      あほ! >>