人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 06日
入学式
4月5日
入学式に出席のため 朝6時10分出発 8時40分着
これだけ 通うと もう慣れたかな?? 遠いけど

入学式_a0120034_022151.jpg

109名の仲間と スタートです
男子11名 例年より少ないとのこと
あなたが 考える看護師をめざして どうぞ がんばってください!!
色々あります youには 良き先輩たちが たくさんいます
いつでも 相談にのりますよ
ガンバ!!! 

入学式_a0120034_0232733.jpg

吹抜けがあり 綺麗でしたよ やはり 女性多いからかな??
雰囲気違う・・・・

by goemon-mon | 2016-04-06 00:25 | 家族写真 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2016-04-12 12:48
看護師目指して大学でしたか。
運転免許も取りましたか。うちの息子も取りましたが、怖いです。。。
2時間半位で行けるんだ。近くていいね。
息子はゴールデンウィーク、10連休で帰って来ます。
医療関係じゃないと連休も取れるのね〜。
Commented by goemon-mon at 2016-04-13 00:19
彼も 29から8日まで休みだって
車運転したいから 帰宅するみたいよ


<< 何年前かな?      スタート >>