人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 30日
帰省
GWに早速帰省してきた息子
北見の大雪から避難

自動車免許を取得して 運転したくてしょうがない
アルファードはデカくてイヤだ!!
ジムニーなら 傷だらけだし 小さい!
家族でドライブへ

この地に30年くらい住んでるが 初めて行った展望台
聞いたことはあったが・・・・あらー 夜景みてみたい!!

今度 おっさん カメラもって 夜景と星 撮ってきます
カップルだらけ かな??

帰省_a0120034_23333635.jpg

母子
帰省_a0120034_23335359.jpg

旭川市内 
ピン 合ってる??? 

こんな全景って 何mm 使って撮る??
設定違うな??これ

by goemon-mon | 2016-04-30 23:58 | 家族写真 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2016-05-01 23:17
そうか、うちも、今、息子が帰って来てる。
そうね、運転は怖いです。
別居になったから、うちの年齢制限の任意保険も大丈夫になった。
先々月は軽運転させたけど、今度はプリウスも運転させるかな。。。
いや、止めとこ。。。
Commented by goemon-mon at 2016-05-02 11:48
帰省許されたのね
おめでとう ドライブ 行っちゃって


<< 我が家の・・・開花      寒いよ >>