2016年 07月 03日
やっと 復活!!
a0120034_0465137.jpg

彼のサッカーの応援ストーカーも 解雇になり 数年ぶりに バイク復活!!!

乗らないなら売りなや!!! の 罵声に耐えに耐え 車検のない走れないバイクを 夜な夜な車庫で 何時かの車検ゲットを目指して磨く!磨く! 
やっと 高額で車検ゲット!!!
スキーで稼いだお金を車検代に・・・・えらい!!!(褒めてくれ!!)

やっと 車検取得したが はー 休みの日は 必ず 雨!!! ツイてない!!

a0120034_0515914.jpg

ボロボロの車庫 かたずけてよね~
こうやって見たら 20年超えの車庫 キテルネ 崩壊近し

a0120034_0542213.jpg

ママのバイク 臭くない???(CoCoより)
恐妻の883今月車検

ジムニー6月車検 VMAX6月車検 ハーレー7月車検 アルファード10月車検
XR250R 愚息用に復活整備(いくらかかるかな??)

おー車検地獄
[PR]

by goemon-mon | 2016-07-03 01:05 | その他 | Comments(3)
Commented by posifilm at 2016-07-13 19:56
おー、V-max懐かしいね~
たまに盛岡でも見かけます。

車検大変だね。
車持たないのが一番かもね。

ところで3枚目の写真、何処にピンが来てる?
Commented by goemon-mon at 2016-07-13 21:50
相変わらず きびしい!!
ピン合ってませーん
CoCoの耳と鼻の白い部分の間の黒い場所が
合点マークついてました
・・・・・わからん・・・・すまん!
Commented by posifilm at 2016-07-16 09:07
おー、猫ちゃん居たのね。
バイクしか見てなかった。

CoCoちゃんって言うんだ。
多分、シャッター押した瞬間に動いたみたいだね。
失礼しました<(_ _)>


<< 北海道らしいの・・・・      色 ついてるの! >>