2016年 09月 20日
秋だよー
a0120034_22541399.jpg

四季彩の丘 秋なのに こんなに綺麗に咲いてました
観光客も 沢山いらしてた
a0120034_2254428.jpg

赤い屋根の家
って 書いてあったけど ほんと???
これじゃない気がしてる。。。。。。
a0120034_2255856.jpg

千代田ファーム展望台
a0120034_22553179.jpg

秋なのに
お腹周りに 装備された10Kgにもおよぶ 脂肪製の防弾チョッキ!!!
どうしたらいいのでしょう
痩せるために 歩いたら 股関節が痛くなり じゃれつく 猫をだっこしようとして
ギックリ腰に・・・・・・・
あー あー あかーん!
[PR]

by goemon-mon | 2016-09-20 23:04 | 写真 | Comments(1)
Commented by morinokoe756 at 2016-09-28 13:31
goemon-monさん
ファン申請頂きありがとうございます。
いつもご訪問してくれていたとは嬉しい限りです。
しかも同じ北海道の方なのですね^^
美瑛も撮られているようで親しみがもてます。
今後よろしくお願い致します。


<< 欲しいよね?      バイク乗り >>