人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 15日
向日葵
向日葵_a0120034_21525952.jpg
夏休みに入り 久しぶりに息子が帰省してきた 3人の休みがそうそう合う家族でもないので
めったにないチャンス どこか行こうよ!! と
北竜町のひまわりの里である

時期的にはもう終わり?? 満開とは ほど遠い感じ 今週がラストですね

向日葵って撮るの難しいね  がっかり
向日葵_a0120034_21565486.jpg



by goemon-mon | 2017-08-15 22:00 | 家族写真 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2017-08-16 07:13
綺麗なひまわりだね~
バッチシな写りだね~
満開に見えるけど。
北竜町のひまわり、日本一なんだね。
留萌に行く途中かね。


Commented by goemon-mon at 2017-08-16 11:54
そうそう 留萌は行く途中です よくご存知で!
日本一のひまわり畑なの? 知らなかった

この写真は一番上の畑で 下に広がるひまわりは かなり
枯れてたかな 一面撮るには ドローンかな?
もう少し青空だったらね・・・残念
三人で撮って 俺のが一番 ダサ!っかったです
やはり センスないみたい


<< マリンジェット      ツーリング 蛸 >>