人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 03日
帰省?
まだ彼の夏休みは続くけど アルバイトがあるので 帰宅?大学へ戻りました
帰省?_a0120034_23045755.jpg
気温15度は寒かったらしく 途中で さらに着込んでました

2week位しか自宅にいなかったけど
東京へ 高校の友人を訪ね ひとりで Go! 
ちゃんと辿り着くか 心配したけど・・・・必要なかったみたい(笑)
W杯出場決定で 盛り上がる渋谷のスクランブル交差点のハイタッチを ちょっと離れたところから 見て
スゲー人!!!と 高い建物ばかり!!!と 田舎者全開!!のLINE(笑)

また 勉強にサッカーにがんばれ!!!

あー 書き込みにくい!!! やんたぁーこのexciteブログ(怒)



by goemon-mon | 2017-09-03 23:19 | 家族写真 | Comments(6)
Commented by posifilm at 2017-09-04 21:40
随分と絞り込んだね。
ピンボケぽく見えるのは、多分、回折現象でしょう。

canonで説明してます。下記アドレス参照してください。
http://cweb.canon.jp/eos/special/dlo/factor/index03.html

俺はf18まで絞った事ないな~
絞っても、f8、よっぽどでf11かな~


Commented by goemon-mon at 2017-09-05 00:23
ありがとう
なんでF18????誰がした???
なーんも 考えてないんで ただ パチリなんだね( ;∀;)
もっと 考えてシャッターきります
なんでF18???
Commented by posifilm at 2017-09-05 08:23
なんてバイクですか?排気量は?

それと、なんの免許?船舶?になるのか?
Commented by goemon-mon at 2017-09-05 12:21
KTMのDUKE 200ccです
今のモデルは250ccになってます
俺の友人が格安で譲ってくれました

特殊小型船舶免許正式名称なんだっけ?
マリンジェットだけ乗れる免許です
親が持ってるのは 2級船舶免許です
どうでもいいか笑
Commented by posifilm at 2017-09-05 12:34
どうですかね、バイクの外車、乗ったことないからなぁ〜
船舶免許ね、了解です。
Commented by goemon-mon at 2017-09-05 13:45
バイクは 日本製でしょ!!笑
ヤマハでしょ!!


<< 終了だよ      あれも これも >>