2017年 09月 16日
秋だね
また 嫌なシーズンきたら カメラも触らなくなるだろうし 台風18号来る前で 天気いいし・・・・・出かけるか!!!
a0120034_22560287.jpg
a0120034_22565369.jpg
いつもの山へ ドライブ!!! まぁー いっぱいの人 カメラマンが いるいる笑
で いっぱい写したけど はぁ~?????ばかり つまんない
a0120034_22585854.jpg
a0120034_22592841.jpg
帰り道 空港へ 
ここにも いっぱいのカメラマン 
三脚セットしてスタンバイ OK!!! 私 半袖 いつもの雪駄で 裸足!!! 寒い しっこしたい
待てど暮らせどこない 到着時間調べたら?? 遅れてる 台風の影響だろうか まだ 40分以上 
あかーん 寒い 帰ります
a0120034_23000483.jpg
a0120034_23002314.jpg
a0120034_23004464.jpg
俺の相棒!!!
あくびして テヘってベロだして すまし顔!!!!!

[PR]

by goemon-mon | 2017-09-16 23:13 | その他 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2017-09-22 09:12
空の色がいいですね~
北海道って感じ。

夜の飛行機ってあんまり写真出てないよね。
頑張って今度見せてください。
待ってます。

やっぱライオンもネコ科なんだね。
猫の牙見るとライオンみたいだと何時も思います。


Commented by goemon-mon at 2017-09-22 11:57
きっといつか 撮れるでしょう
まぁー 下手くそ!! がんばりますけど・・・
もう 寒いのよ

ライオンね笑 毎晩横ですーすー寝息たてて寝てますよ
我が家のライオン


<< 懲りないね      終了だよ >>