人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
みんながんばって!!

だれかのレッスン風景 このうち 何人1級合格できるかな???
みんな 落ち着いて がんばってね がんばれ~
みんながんばって!!_a0120034_2327458.jpg
みんながんばって!!_a0120034_23271838.jpg


by goemon-mon | 2009-02-14 23:29 | Comments(6)
Commented by posifilm at 2009-02-15 07:52
おー、いいね。
これは、ひょっとするとgoemon-monか?
撮影したカメラがOLYMPUS C770UZだから、持ってないよね。
1級か、10年位前に取ろうと思って受験したシーズンがあったな~。
結局、1級は2~3回受けて最後は1点足りなくてやめました。確か、1種目70点×4種目だから合計280点以上が合格だっけ?279点だったような。その中でも誇れるものがありまして、当時、ゲレンデシュプルグとい小さなジャンプ種目がありました。なんと74点。飛んだとき、20人くらいいた受験者が「おー!」と歓声を上げたのを覚えています。それなのに落ちたと言うことは、その他がまるで駄目だったということで・・・。
Commented by goemon-mon at 2009-02-15 17:20
そうなんだ! オリンパスなんだ??空いているスタッフが撮ってくれてます。 今日もレッスンありましたが 猛吹雪で 悲惨でした ぜひ もう一度チャレンジしてみては?? 今は 大回り 小回り(整地)&(不整地) 中回り 総合滑降の5種目です ぜひぜひ チャレンジを!!!
Commented by posifilm at 2009-02-15 18:59
中回り?微妙・・・
小回り(不整地)が問題だ!コブ斜滑れん!!
練習も出来んし。今シーズンもう終わった・・・
Commented by goemon-mon at 2009-02-16 19:11
実は わたし まったく コブ斜面滑れません!! 絶対浅いとこしか滑りませんねん・・・
Commented by posifilm at 2009-02-16 21:39
えー、知らなかった。
まったくと言ってもレベルが違うでしょ。
腰痛くなるし・・・コブはいやです。
Commented by goemon-mon at 2009-02-16 22:31
いいえ!!想像以上に滑れません・・・本当に〇〇員なの???
と 誰もが 思います。
こっちは 真冬に逆戻りです 雪は降るし 冷えるし・・・春はまだまだです


<< EOS5DMarkⅡ      わからんぞ >>