人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
EOS5DMarkⅡ
EOS5DMarkⅡ_a0120034_036610.jpg
goemonです 暗すぎました 
EOS5DMarkⅡ_a0120034_0342553.jpg
monちゃんです 
あんや つまんない!! GOEたちを 無理やりおこし・・・ 何も 思いつかず↓↓ なぜ ここまで センスないのでしょう????
照明を考えてませんでした 蛍光灯(オレンジ系) なんか 方法あるんでしょ!!!
いっぱい撮って 覚えますか!!!
EF17-40mm F4L USM

by goemon-mon | 2009-02-17 00:46 | Comments(8)
Commented by posifilm at 2009-02-17 07:58
おー!
暗かったか、monちゃんもちょっとぶれてる~17-40も28-70も手振れ補正無しだもんね。ISOもっと上げるしかないね。800~1600まで・・・
ホワイトバランスはcanon優れてるから、蛍光灯でも、オートでいいはずだけどな。
Commented by goemon-mon at 2009-02-17 09:00
その辺を もっと 御教授ください ISO1600で 別な部屋(もっと明るく白色蛍光灯の部屋)で レンズを撮って ISO上げすぎってことですかね? わからんことだらけだ monぶれてるか? 気がつかなかった
Commented by posifilm at 2009-02-17 13:35
シャッタースピードが(1/焦点距離)より早かったら手振れしないと言われてます。
たとえは、焦点距離50mmのレンズだったらシャッタースピード1/50までは手振れしないと言われてるよ。そうなるようにISOを上げればいいです。
monの毛がモワ~っとなってません?もっと毛がくっきりと写ると思います。髭とかも・・・ボケとは違うと思います。
Commented by goemon-mon at 2009-02-17 14:42
頭も悪い 眼も悪い 性格悪い 自宅のPCで 再確認してみます
ここのじゃ 見えん!!! いっぱい いーっぱい 教えてくださいね お願いします
Commented by goemon-mon at 2009-02-17 21:43
本当に 頭悪いんだべね セキュリティZEROを ダウンロードしてけど 何時間かかってんだか??? マルウエア対策が できてないって 表示でるけど 何のことか さっぱり わからんし・・・ギブアップです 教えてください ダウンロードしただけじゃ ダメなの???
Commented by posifilm at 2009-02-17 22:18
ダウンロードしてから、インストールしましたか?支払いはしたのですか?支払ってなければ、試用期間(30日とか)があればその期間内は使えます。その後は、お金を払っていれば、IDだかパスワードだか入れると無期限に更新できます。
Commented by goemon-mon at 2009-02-17 23:59
なんかわからないけど 上手くいったみたい マルウエア対策も上手くいったようです  本当かよ???? 疲れました
クレジット払いで 無期限更新みたい・・・・・自身ないっす
Commented by posifilm at 2009-02-18 08:19
とりあえず、よかった、よかった。


<< おめでとう      みんながんばって!! >>