人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 02日
沖縄
美ら海水族館
沖縄_a0120034_136316.jpg
万座毛
沖縄_a0120034_137521.jpg
沖縄_a0120034_136958.jpg
首里城
沖縄_a0120034_1363711.jpg
沖縄_a0120034_1404931.jpg
なんて言う橋でしたっけ??
沖縄_a0120034_1534315.jpg


と 実に 味っけない写真です(基本的に センス・腕の問題ですが・・・)
万座毛と首里城にいた時だけ晴れ!!それ以外は曇り・雨・・・悲しい!!!
久しぶりで DPPの使い方も思い出せず JPEGのサイズ変更って どうするんでしたか?? HELPです
近々にまた 別なのも 載せますね

by goemon-mon | 2009-04-02 01:58 | Comments(5)
Commented by goemon-mon at 2009-04-02 02:04
5DMARKⅡが可愛そうですね
結局最後まで 何も言われませんでした・・・・はて????
あー 恐ろしやー
Commented by posifilm at 2009-04-02 20:28
どうしたんでしょう。
たぶん、大きな、心の奥様です。。。
Commented by goemon-mon at 2009-04-02 22:47
弦汰とも 話したけど・・・ただ単に 気がついてない!!という結論に 達しました(笑)
Commented by posifilm at 2009-04-03 07:52
そうか!
そんじゃ、そのままで過ごしましょう(^。^)
Commented by disneycruise at 2009-04-07 21:22
雨とは残念ですね。


<< いまさん↓↓      DPP >>