人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 04日
最近忘れるの早いぞ!!
最近忘れるの早いぞ!!_a0120034_003538.jpg
首里城アップで見るとパンフレットで見るように 赤くないのよ

できたかな??? ファイル→変換して保存→画像変換に680x480を入力
って 書いとけば もう大丈夫だべ!!!

最近物忘れ激しいな!!!若年性認知症???・・・・・・
今日アウトドアショップで 登山靴とフルオープンのザックを物色してきました
靴はキャラバンかモンベルがいいかな?? 登山もしないのに!!と 家族全員に笑われた
登山・・・・・しないよ・・・・・5DMARKⅡで頂上の写真撮って見たいだけだよ・・・・ヘリで頂上行けたら・・・理想だよ

by goemon-mon | 2009-04-04 23:55 | Comments(4)
Commented by posifilm at 2009-04-05 17:27
写真のサイズ変更うまくいったみたいでよかった。
ちゃんと5D MarkIIとわかります。

何?キャラバンシューズ買うのか?
いよいよ、登山か!いいぞー!!!
キャラバンシューズは底が厚くハイキングから軽登山向きのシューズの事を言うみたいです。何も知らない俺は、キャラバンシューズだからキャラバンだろって具合で買いましたが。石井スポーツは良いのたくさんあるみたいだけど高いからね。足に合う事が重要だからね。それに山歩きは、底が厚くないとだめだね。普通のスニーカーで登るとすっげー疲れる。
まずは、第一歩だね(^。^)
Commented by goemon-mon at 2009-04-05 17:50
キャラバンシューズじゃなくて キャラバンって メイカー名じゃなかったっけ???
Commented by posifilm at 2009-04-05 22:35
一般的に、ハイキングから軽登山向きの皮製でない登山靴をキャラバンシューズと言うみたいですよ。もちろん「キャラバン」と言うメーカーはあります。事実、私は「キャラバン」のシューズを履いています。
Commented by goemon-mon at 2009-04-05 23:07
登山靴を物色している私を見て 家族爆笑!!!


<< 春・・・あと少し      ついでに >>