人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 03日
俺の負け
今日の2枚は 恐妻が IXYで 撮ったものです
負けてる・・・・なんか いい感じに 思うのですが
俺の負け_a0120034_2359974.jpg
俺の負け_a0120034_23592753.jpg

このポプラは おいらが 撮るつもりのポプラじゃありません

今まで 気にしたこともない ただの 花 木 畑 牧草 不思議だね・・・綺麗に見える!!

 あと 約5ヶ月 また雪が 降るまでに ステキな写真 披露できるかな???

by goemon-mon | 2009-06-03 00:09 | Comments(12)
Commented by goemon-mon at 2009-06-03 00:42
スリックなら8200円でマップカメラ ベルボンなら 11800円でデジオン
で ポッチっと!!
Commented by posifilm at 2009-06-03 22:07
スプリント MINI II、結構大きそうだね~

ちょっと、今回の写真、うまいんじゃない。
いいわー(^。^)
すばらし~い!!!
Commented by goemon-mon at 2009-06-03 22:16
やっぱり posiさんも そう 見えますか?? うまいのよ goeは テンション激減しました。 やはり 絵が得意な人は 違うのかな??
Commented by posifilm at 2009-06-04 07:50
おー、絵描くのか?
そりゃ、構図がうまいよ。
俺なんかより、ずっとセンスあるね。
goeもガンバ!
Commented by goemon-mon at 2009-06-04 20:17
そうさ!! 恐妻も うまいし 息子も 市の展示会に 出品されて 賞もらうし・・・ 俺には 無縁の世界です
足の速さも 絵のうまさも 恐妻の遺伝子に感謝!!
今月18日の 市の体育大会に 学校代表で出場します
1000mと100×4に・・・・父ちゃん 仕事休んで5DM2もって出陣です
スキー以外無縁の父ちゃんだけが? 大喜びです(うれしいー)・・・馬鹿親 全開!!
Commented by posifilm at 2009-06-05 00:29
すげーなー、
本当にgoeの遺伝子入ってる?
本当に入っているかは、母親しか知らないんだぞ!と、うちの上さんがいつも言います。おー怖!!
Commented by goemon-mon at 2009-06-05 23:25
奥様 結構怖いこと言いますね
やっと 八甲田山 死の彷徨 読めました
つぎは 孤高の人です 読み終わるのに 何ヶ月???
Commented by posifilm at 2009-06-06 07:32
おー!
読んだか。

「孤高の人」読んで、登山にのめり込め~!!
Commented by goemon-mon at 2009-06-07 00:25
読み始めたよ けっこうおもしろいね
明日 704mの ピクニック登山に行ってきます
帰ってきて 呼吸してたら UPしますね 5DM2+50mmで行ってきます
追伸!
今日S&Bマラソン大会で 彼は 5位入賞でした・・うれしっす!!
Commented by posifilm at 2009-06-07 07:43
up期待しています。

おーマラソン5位すげーなー・・・おめでとう!(^^)!
Commented by goemon-mon at 2009-06-07 13:40
ごめん 根性無し ドシャ降り・・・延期にしました
火曜日から 修学旅行だし 風邪引かせたら大変だし・・・
すんません!!
Commented by posifilm at 2009-06-08 08:30
そうですか、それではまたの予定をお待ちしております。m(__)m


<< 敏音尻岳(704m)      独り言 >>