2017年 04月 23日
a0120034_2355442.jpg

今年も いつもの公園に 行ってきました

いーっぱいのカメラ屋がいました
TVカメラ?? プロ? セミプロ?? ど素人! といっぱい!!!

定点カメラも置いてありました

満開じゃないのですがね すごい人気です
今年も 白いカタクリ発見できませんでした。
発見出来なかったので 来年も行ってきます!(笑)
[PR]

# by goemon-mon | 2017-04-23 23:06 | 写真 | Comments(0)
2017年 03月 23日
また やったかな?
a0120034_19133248.jpg

久しぶりのUPと 思いきや・・・(笑)
春の陽気に誘われて また つい ポチっと やってしまった
Velbon ULTRA553mini(脚のみ)
自由雲台は いつものマーキンスの流用

数年前にも似たようなタイプの三脚もってましたよ ハイ!!

いつも見させてもらってるブログの方の この三脚を見て 
俺も ほしーい!!!って

届いて 友人に専用三脚袋を製作していただき 冷静になって考えると・・・・・・・・
本当に必要だったの???? (笑)

スキーも 今週で終了 
また カメラのいたずらがはじまります。
[PR]

# by goemon-mon | 2017-03-23 19:29 | 道具 | Comments(0)
2016年 10月 16日
あと もう少しかな
a0120034_0262257.jpg

今年も また きますね!!
どんな冬???あんな冬!!!

a0120034_1192935.jpg


a0120034_1195195.jpg


a0120034_1201242.jpg


雪虫も飛んでるし あと2weekくらいで 雪降るのかな??

友人とバイクで 青い池 に行ってきた
すごーい 海外の方が 多くてビックリ!!
それなりに 綺麗になってたけど 台風の影響はまだ 残ってる感じに見えました

a0120034_118936.jpg

Lightroom6でいじってみました
確かに レンズのバージョンアップになったらね・・・・・
とりあえず これ使えるようにならないとね・・・

初雪ふりました 

まだ 夏タイヤだ・・・・・
[PR]

# by goemon-mon | 2016-10-16 00:27 | 写真 | Comments(0)