カテゴリ:サッカー( 63 )

2015年 05月 27日
LAST
とうとう 引退です。
お疲れ様でした。小学校1年生から 今日まで ケガもせず よく頑張りました!!

流石 全国大会出場校だけあります
3年連続で対戦し 負けましたね でも 今年が一番最少点でした
もしかして 来年後輩が勝ったりしてね・・・・ないぃーーい!!
a0120034_23331257.jpg

走れ はしれ 走れ!!!! 最期だ がんばれ!!!

1-0で 前半終了 よくこの怒涛の攻撃耐えたこと カッコいいよ
みんな 声だして 走って ヨッシャー!!!

a0120034_2336015.jpg

youにとって10番は かなり重荷でしたね 代理でキャプテンマークまで付けて
がんばりました

後半 LAST10分に A代表の3人投入され たった 8分間で 4点取られてしまいました
流石 全国レベルです あっぱれです

最期まで声をだし 走り続けたyou達に 脱帽です

a0120034_23433141.jpg

終了!!!
負けたけど 最期に 素晴らしい試合を見せてもらいました 

             お疲れ様でした。


                   (完)
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-27 23:47 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 26日
LAST前!
いよいよ LAST 高体連大会
見納めです
vs〇谷高校 6-0で 勝利 おめでとう
a0120034_22564561.jpg

見慣れたコーナーキック これも 見納め
これで 1点 GET ナイス!!! 久しぶりに 決まったコーナーでした
a0120034_22584973.jpg

よっしゃ!! 1点 GET

前半 4-0 で終えて 後半へ

・・・・・・・えっ!!!

オイオイ まるで 別人!別チーム 前半の良さは どこに??? ひどい酷いひどすぎィ!!!
声は無 走らない もうやる気なし 勝ったってかい!!! 阿保 アホ どアホー

明日は 全国大会出場の 全国レベルの高校 何点取られるのか??
泣いても 笑っても これが いよいよ 最後の公式戦だね
小学校1年生から高校3年生までよく頑張りました
楽しんでLASTを飾れ!!!!








追伸
オーイ おやじ 何やってんの????
ピン外しすぎ まともな写真無いじゃん!!!!!
息子の試合にケチつけれないよーーー 大事な試合なのに!!!

今更だけど なんで??? 設定何もいじってないのに・・・ひどい酷いひどすぎィーーー
明日はちゃんと撮れますよーに!!(猛省
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-26 23:13 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 16日
LAST
高校生生活 最後のリーグ戦でしたね
VS 〇高 0-6 でまた 負けました・・・残念
youの 良さ 発揮できず残念
youはやはりFWでしょう!! 
周りのせいにしないで 力の無さを反省して 今後に繋げていってくださいな
来期は 下部リーグかもね 後輩に懺悔だね
これだけ ケガ人出たら・・・・しょうがないか

ジャンプ一番
a0120034_21274398.jpg

もう少し 身長があったらね・・・親の責任か(ごめん)

26日から はじまる高体連 がんばれ!!
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-16 21:32 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 09日
完敗
vs 〇〇B高校との プリンスリーグ第3節でした
a0120034_21223477.jpg

youには 失礼な話だが 勝てるなんて思っていませんでしたし 負けると思ってました
この強豪に対して どれだけ戦えるかな?
1点でもいいから 得点してほしいな! と 応援してきました

相変わらず 寒いグランドで 寒みぃー!!!!!

これといったミスもなく 頑張りましたが 完敗でしたね
何が こんな差をつけるのでしょうね?
トラップ パス パスコース さすがです
で このチームは B ですからね A が 出てきたらどうなるのでしょう
全国大会に 行けるだけは あります 完敗です

プリンスリーグは あと1試合 高体連地区予選 
本当に あと 数試合で引退ですね 悔いのないように 楽しんで頑張ってください

小学校1年生から高校3年まで 応援してきましたが・・・いよいよ終わりですね
あら さみしいかも
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-09 21:29 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 06日
風 砂 GIVE UP
a0120034_17541367.jpg

5・5の写真です
カメラ出して 撮影するきにならず 応援する気力もなくらる
今日も 嵐かい!!!
5-2で負けました さすが強豪校ですね
上手い!! 
youも1点入れたし 楽しめた! と まー OK ですかね
a0120034_1813159.jpg

地区大会は平日です 高校生最期の試合だから 応援に行きたいな
地区連さん早くに予定表出してくださいね
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-06 17:58 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 05日
おめでとう
5-0での勝利 
明日は シード権争いラスト 2位決定戦 がんばれ
風が強くて 参りました
a0120034_18343873.jpg

何も見えません・・・カ カメラが・・・・
a0120034_1835923.jpg

カメラもレンズも 砂埃で 大変です
あー やばっ!!
a0120034_18371178.jpg

youも気にしてたけど 1点は少ないし パサーじゃないんだから 自信もって攻めなよ
攻めて攻めて youが 必ず得点取ってくれる!! って みんなに思ってもらえるような 
攻撃してくださいな
自信もって!!
昔を思い出せ!!
失敗してもいいじゃん!!
GO!GO!

あー 俺の部屋も 机の上も ジャリジャリだ!!
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-05 18:44 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 04日
逆転
2-1で見事な 逆転勝ちでしたね
みんな 頑張りました
彼の復帰まで みんな力合わせて ファイトです
a0120034_1446413.jpg

やはり youは topが いいと思いますよ
試合が動いていいよ
欲を言えば 点取ってください
FWは 点取ってなんぼです ファイト

a0120034_14484081.jpg

タンポポの中のこの花のように 目立つ10番で!!!

声がでてて ガバー出来て 見てて楽しい試合でした
ハラハラでしたが・・・・
明日も頑張って みんなで 勝利よ
[PR]

by goemon-mon | 2015-05-04 14:51 | サッカー | Comments(0)
2015年 05月 03日
がんばれ 
0-1で 負けました 残念
あのフリーキック 決めてほしかったな
パス大切に!!
a0120034_16115720.jpg

がんばれ 
中学から一緒にやってきた彼のためにも youのためにも がんばって 
全道行こう

[PR]

by goemon-mon | 2015-05-03 16:15 | サッカー | Comments(0)
2015年 04月 29日
勝!!
春季大会 第一試合

とりあえずおめでとう
でも 
a0120034_15255517.jpg

この方が いまいちです
後半のように あんたが動いて ボール回してよ
前半は ダメ 全然だめ!!

欠場する相棒のためにも もっと 頑張れ!!!
彼の一日も早い復帰を!!!!

vs〇〇高校 5-0 で 勝!
[PR]

by goemon-mon | 2015-04-29 15:31 | サッカー | Comments(0)
2015年 04月 26日
猛省
リーグ戦 プリンス 第2節
残念な試合でした
猛省して 次に つなげてください
a0120034_23493719.jpg

失礼なこと言うけど 小学生みたいな 試合でした
あまりに 恥ずかしいので 点数は ふせておきます
youは 円の中心で話を聞きなよ その場所じゃないはずよ 


頑張れ!! 後輩のために!!
[PR]

by goemon-mon | 2015-04-26 23:52 | サッカー | Comments(0)