カテゴリ:スキー( 6 )

2016年 02月 08日
こんなことも しまっせ!!
a0120034_2053261.jpg

スコップ持って 林間コースのコース整備
橋の上の 雪量調整へ
雪が重すぎると 落ちちゃうしね
この橋 学校スタッフで作ったのよ
俺 参加してないけど ひぇー) 

指導員 何でもしまっせ!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-02-08 20:59 | スキー | Comments(2)
2016年 01月 25日
めんこいなぁー って
a0120034_22353316.jpg

この 青いヘルメットの おっさん
「かわいーなぁー!!!」と 見てても
腕組みして 見てちゃ ダメでしょう!!!
子供怖がるでしょ
ただでさえ 怖い!! って思われてるのに・・・・

たまには ストックもって 前を向いて滑りたいな!!!(笑)

学校の写真を頂戴しました 
撮った先生すみません!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-01-25 22:42 | スキー | Comments(2)
2015年 12月 04日
2016 IN
a0120034_09247.jpg

今シーズンも始まりまっせ!!
って スクールのだれかが撮った写真ぱくりました
1日に 一部コースOPENって感じで スタートです
仲間は 黒岳 富良野などを 滑ったみたいですが
GOEのスタートは 6日かな??

例年通り 事務仕事の合間に滑ってきます

生きてる中で 最も重い体重を記録し 膝も悲鳴をあげてるし 
どんなシーズンになりますかね???
ケガはしませんように
[PR]

by goemon-mon | 2015-12-04 00:16 | スキー | Comments(4)
2015年 04月 11日
最後の
明日 いつものメンバーで 今シーズンラストのスキーへ 出かけます
他のメンバーは まだまだ スキーシーズン真只中だそうですが・・・
俺は サッカーのストーカー始まりますしね

ケガしないよう 楽しんできます
[PR]

by goemon-mon | 2015-04-11 21:46 | スキー | Comments(0)
2013年 02月 26日
さて? 誰でしょうか
a0120034_22561541.jpg

この リフト上の お二人誰か?わかりますか

御夫婦で お越しくださいました
十和田市の 〇田先生御夫婦 です

22日から26日まで 北海道スキー三昧の旅にお越し頂きました
23日は 丸一日 当リンクスで 僕の適当なレッスン
24日観光 午後から 富良野スキー場で 滑って 今日帰省しました

〇田先生 スキー 上手で 正直ビックリしました

いつか 同期のみんなで 〇田先生囲んで スキーしたいね 安比あたりで・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2013-02-26 23:07 | スキー | Comments(2)
2012年 04月 30日
全身筋肉痛
a0120034_2364951.jpg

楽しんできましたよ 大嫌いなコブ斜面で 相変わらず下手くそ!!転びすぎて 全身筋肉痛です
練習しなきゃね・・・・晴天で圧雪された綺麗なバーン専門の指導員のもので・・・コブ嫌いだ!!!!!

このキロロではコブの 大会がありました
まだまだ沢山の人が滑ってました SAJデモ・オリンピック金メダリストも滑っていました・・すばらしい滑りです
a0120034_23293582.jpg

今年からヘルメット着用
青森から譲り受けたウエア着て・・・・下手くそすぎて青森に返さなきゃならないかも・・・・・すまん!!練習しますから
GW最終日まで滑れるようですが・・・途中から 雨が本格的に降ってきたので 止めました
今期最期は 富良野スキー場かな??(雪ないかもね)

で いよいよ 登山かな・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2012-04-30 23:30 | スキー | Comments(2)