カテゴリ:その他( 43 )

2017年 09月 16日
秋だね
また 嫌なシーズンきたら カメラも触らなくなるだろうし 台風18号来る前で 天気いいし・・・・・出かけるか!!!
a0120034_22560287.jpg
a0120034_22565369.jpg
いつもの山へ ドライブ!!! まぁー いっぱいの人 カメラマンが いるいる笑
で いっぱい写したけど はぁ~?????ばかり つまんない
a0120034_22585854.jpg
a0120034_22592841.jpg
帰り道 空港へ 
ここにも いっぱいのカメラマン 
三脚セットしてスタンバイ OK!!! 私 半袖 いつもの雪駄で 裸足!!! 寒い しっこしたい
待てど暮らせどこない 到着時間調べたら?? 遅れてる 台風の影響だろうか まだ 40分以上 
あかーん 寒い 帰ります
a0120034_23000483.jpg
a0120034_23002314.jpg
a0120034_23004464.jpg
俺の相棒!!!
あくびして テヘってベロだして すまし顔!!!!!

[PR]

by goemon-mon | 2017-09-16 23:13 | その他 | Comments(2)
2017年 09月 10日
終了だよ
今年は 何年ぶりかで 乗ったマリン
こいつを 動かすのに 金 飛びましたね 激痛!
船検(中間)トレーラーの車検 で 彼の船舶免許

・・・・・

お山も もう赤くなってきたし 今回がラストですね
平日休みを取って 若い方たちと 楽しみました
きっと 喜んでくれたと・・・・
近◯さん また 来年も ご老体に鞭打ってやりましょうね
おつかれさまでした

a0120034_20332092.jpg

a0120034_00564978.jpg
一生懸命にボディーとエンジンルーム&エンジン水洗 ワックス掛けて 綺麗になった???ら 格納です
また 来年ね!!!

[PR]

by goemon-mon | 2017-09-10 01:10 | その他 | Comments(0)
2017年 08月 29日
試験
試験中
 先日の日曜日 朝早く 自宅を出発 1時間30分 ドライブ
a0120034_23252640.jpg
免許取得!!かな???
えっ??? 今までは・・・・・・・

汚い水
水位無いし 試験官先生達は 大変ご苦労されてました

よんにっぱ!!! ほしいな!!


合格・・・おめでとう

[PR]

by goemon-mon | 2017-08-29 23:27 | その他 | Comments(0)
2017年 08月 22日
マリンジェット
久しぶりにマリンジェットに乗ってきました
a0120034_23263836.jpg
中学時代のサッカー仲間3人で それぞれの道に進んだ彼ら 何年たっても 昔のままに 見えたよ
a0120034_23305758.jpg
マリンジェットに引きずりまわされ 悲鳴を上げてました(笑)
また いつか 行きましょう 
もっと もっと かっこいい男になれよ!!!
がんばれ!!

[PR]

by goemon-mon | 2017-08-22 00:14 | その他 | Comments(1)
2017年 06月 19日
ツーリング 蛸
a0120034_2371138.jpg

お誘いをいただき 何年ぶりでしょう お会いするの? お久しぶりです
かみさんも 一緒に参加です
総勢7台のバイク(大型スクーター3台 大型バイク4台)で留萌の臼谷へ タコを買うための ツーリング
我が家は タコは要らないけど お供しまーす
あら? 皆さんバイク違うし・・・・・・・・お金持ち

天気に恵まれて ツーリング日和
でも 先輩 と!飛ばし過ぎです 大丈夫ですかぁーーーー(笑)

臼谷 お祭りでお休み 
礼受へ・・・・完売  がーん
留萌の駅前の市場で 足 一本 GET!!

満足できるタコは GET出来なかったみたいだけど・・・ 楽しいツーリングでした
また 誘ってください

体力無いし 左手筋痛めて 力入らず!! あかーん!!
大先輩たちに 笑われてしまいました
[PR]

by goemon-mon | 2017-06-19 23:23 | その他 | Comments(0)
2016年 07月 03日
やっと 復活!!
a0120034_0465137.jpg

彼のサッカーの応援ストーカーも 解雇になり 数年ぶりに バイク復活!!!

乗らないなら売りなや!!! の 罵声に耐えに耐え 車検のない走れないバイクを 夜な夜な車庫で 何時かの車検ゲットを目指して磨く!磨く! 
やっと 高額で車検ゲット!!!
スキーで稼いだお金を車検代に・・・・えらい!!!(褒めてくれ!!)

やっと 車検取得したが はー 休みの日は 必ず 雨!!! ツイてない!!

a0120034_0515914.jpg

ボロボロの車庫 かたずけてよね~
こうやって見たら 20年超えの車庫 キテルネ 崩壊近し

a0120034_0542213.jpg

ママのバイク 臭くない???(CoCoより)
恐妻の883今月車検

ジムニー6月車検 VMAX6月車検 ハーレー7月車検 アルファード10月車検
XR250R 愚息用に復活整備(いくらかかるかな??)

おー車検地獄
[PR]

by goemon-mon | 2016-07-03 01:05 | その他 | Comments(3)
2015年 07月 09日
誕生日 〇1回目 (涙)
7月7日は 誕生日でした
a0120034_0161324.jpg

ケーキをプレゼントしていただきました

青森パパの13周忌の慰霊登山に来た 知二 からのプレゼント
浅虫の久慈良餅
a0120034_019442.jpg

大好物です
と 十和田のお菓子
 
で せっかく 再会した知二ファミリーの写真を一枚も撮らず さらば 
なんて 薄情なんでしょう!!
青森ママにも 青森兄にも 再会できた

今年の誕生日プレゼントは 最高だ!!よー
慰霊登山にお供出来なかったのは 残念でした ごめんなさい

また 会いましょう
[PR]

by goemon-mon | 2015-07-09 00:27 | その他 | Comments(0)
2015年 04月 21日
samui 寒い
今回も 写真ありません 嘆き!! だけです

季節の変わり目??もう変わったか!!
体調よくないですな
歳!! もちろん!!
肩こり 頭痛 腸液がでる デブ!! 股関節がギコギコ 体調よくないっす
 
今月から 1人での仕事!! きつい!!っちゃ きついが 気分的に楽かな?
わけわからん おっさん居なくなって・・・
2人でやってたことを1人だから 忙しいくなったか?
 某ヤフーを見てる 昼寝する 時間は ZEROになってしまいましたが・・・
今までが おかしいのかもね(笑)

体調整え お約束の戸村牛行かなきゃね!!
〇ちゃん 沼の原から ヒサゴも 行きましょうよ
[PR]

by goemon-mon | 2015-04-21 20:52 | その他 | Comments(2)
2014年 08月 27日
もう 秋です
朝 晩寒いっす もう秋ですよ
あっと言う間に 雪が 大雪に ふってきます
ご近所は 朝 5度 でしたよ・・・・まだ 8月だってばさー!!


それなのに・・・・
a0120034_0101283.jpg

最近のおともだち


今日も 鍼灸院に行って 鍼治療うけて来ました
かなり 復活してますよ

ついでに 肩こり症の治療も

一日でも早く 復活しなければ・・・ザック背負って 歩けるかな???

スタッドレスタイヤのCMもはじまってるし・・・・・・・雪降ってきますよね


今日から サポーター(黒いヤツ)無しで 仕事してます
ptさん 起すのに 少々不安あったけど・・・・大丈夫そうです

早く 治れ!!!
[PR]

by goemon-mon | 2014-08-27 00:26 | その他 | Comments(2)
2014年 08月 10日
歳っすか?
a0120034_2110348.jpg

・・・・・・・・・・2010年に 扇沼山から見た オプタテシケ・・・・・・・・・・

今回は 参りました
若い頃からある 椎間板ヘルニアが 悪化してしまいました 何度か手 足を骨折した事ありましたが
今回の痛さは 比じゃないです・・・・・なまら 痛い
世の中にこんなに痛いことが あるのか!!
〇0歳で 痛さで涙目になるとは 驚きです

トイレに行くのも まさに必死 漏れるのが先か 着くのが先か!!!! 
ボルタレン座薬を何回も遣い 病院に連れて行ってもらい・・・・・ブロック注射!!!!
発症後4日間も お仕事さぼりました。・・・・・寝たきり・・・・家の中でも モンベルの杖ついて

少し動けるようになりました
明日から出勤 今年の夏休みは 腰痛で終了!!!(涙)



今年 オプタテシケ&五色岳行きたかったな!!!

なんとか なおらないかな?????
[PR]

by goemon-mon | 2014-08-10 21:31 | その他 | Comments(2)