カテゴリ:風景写真( 2 )

2017年 10月 09日
ここで 写真撮ったら・・・冬かな?
雪虫も飛んでるし お気に入りのこの場所で 紅葉 撮ったら・・・初雪かな??
ちょっと初雪には 早いかな???
お気に入りの色に色ずいてるよね
a0120034_19125802.jpg
a0120034_19122404.jpg
どうでしょう? こんな感じでした
暗すぎるのかな
a0120034_19163315.jpg
a0120034_21510687.jpg
a0120034_18452160.jpg
ごちゃごちゃし過ぎかな?? 最後のは トリミングしてみた
もっと 少なくてもいい感じ出せるかな???
失敗!

[PR]

by goemon-mon | 2017-10-09 19:17 | 風景写真 | Comments(0)
2017年 10月 01日
何十年前だろう
いつも参考にさせてもらってる方の ブログを見て 行ってみよう!!!と なりました
20年以上前 まだ 足 腰がちゃんとしてた頃ですね 懐かしいです

駐車場から200mの登り・・・・ニペソツに登った頃の体力は どこに行ったのでしょう
たかが 200mで はぁーはぁー ぜぇーぜぇー 汗ジワリ!!!!
a0120034_21135851.jpg
撮れないものですね 残念!!
この滝は 裏からも見ることができます 時期でしょうか? 昔はもっと水量ありましたような気がします
a0120034_20485992.jpg
a0120034_20493732.jpg
持ってないけど NDフィルター使うといいのかもね

ちょっと 恥ずかしいハプニングもあり 珍道中でした
高速道路(無料区間)を約2時間走り 結果これだけ!!!
寂しいね

また チャンスがあったら! チャレンジします 次は 冬の凍結した滝の撮影に挑戦だね!!!!!

[PR]

by goemon-mon | 2017-10-01 21:30 | 風景写真 | Comments(0)