カテゴリ:家族写真( 41 )

2017年 09月 03日
帰省?
まだ彼の夏休みは続くけど アルバイトがあるので 帰宅?大学へ戻りました
a0120034_23045755.jpg
気温15度は寒かったらしく 途中で さらに着込んでました

2week位しか自宅にいなかったけど
東京へ 高校の友人を訪ね ひとりで Go! 
ちゃんと辿り着くか 心配したけど・・・・必要なかったみたい(笑)
W杯出場決定で 盛り上がる渋谷のスクランブル交差点のハイタッチを ちょっと離れたところから 見て
スゲー人!!!と 高い建物ばかり!!!と 田舎者全開!!のLINE(笑)

また 勉強にサッカーにがんばれ!!!

あー 書き込みにくい!!! やんたぁーこのexciteブログ(怒)


[PR]

by goemon-mon | 2017-09-03 23:19 | 家族写真 | Comments(6)
2017年 08月 15日
向日葵
a0120034_21525952.jpg
夏休みに入り 久しぶりに息子が帰省してきた 3人の休みがそうそう合う家族でもないので
めったにないチャンス どこか行こうよ!! と
北竜町のひまわりの里である

時期的にはもう終わり?? 満開とは ほど遠い感じ 今週がラストですね

向日葵って撮るの難しいね  がっかり
a0120034_21565486.jpg


[PR]

by goemon-mon | 2017-08-15 22:00 | 家族写真 | Comments(2)
2016年 09月 17日
バイク乗り
小学生からバイクに乗せてて いざ 免許取得できる年齢になり
バイクは 危ないから ダメ!!!と 言えないよね(笑)
もう少しで 彼の夏休みも終わり 
写真でも・・・・
a0120034_225316.jpg

アルバイト代で 免許取得 貯めたお年玉で バイク購入 ・・・・・ 何も言えないか!
a0120034_2272530.jpg

母 ハーレーダビットソン スポーツスター883
子 KTM DUKE 200 
父 ヤマハ V-MAX1200
a0120034_2210668.jpg


とにかく 気を付けて 乗ってください
バイク乗りは バイクで 絶対 命を 落としちゃだめですよ 約束ですよ!!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-09-17 22:13 | 家族写真 | Comments(0)
2016年 05月 05日
冬山
Oさんと母 子の3人は先日(5/1)十勝岳に 山スキーにでかけました
Oさんと母は スキーで 息子は スノーボードで・・・

当然 私は 猫のココとお留守番!!

a0120034_2031245.jpg

母 子は 根性あります 今回は 母も2人に 着いていけません

a0120034_2043087.jpg

上は真っ白! ホワイトアウトの中の息子

母はホワイトアウトで 船酔い??体調不良ながらも
2人に少しおくれて 登頂しました

すーごーい!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-05-05 20:08 | 家族写真 | Comments(2)
2016年 04月 30日
帰省
GWに早速帰省してきた息子
北見の大雪から避難

自動車免許を取得して 運転したくてしょうがない
アルファードはデカくてイヤだ!!
ジムニーなら 傷だらけだし 小さい!
家族でドライブへ

この地に30年くらい住んでるが 初めて行った展望台
聞いたことはあったが・・・・あらー 夜景みてみたい!!

今度 おっさん カメラもって 夜景と星 撮ってきます
カップルだらけ かな??

a0120034_23333635.jpg

母子
a0120034_23335359.jpg

旭川市内 
ピン 合ってる??? 

こんな全景って 何mm 使って撮る??
設定違うな??これ
[PR]

by goemon-mon | 2016-04-30 23:58 | 家族写真 | Comments(2)
2016年 04月 06日
入学式
4月5日
入学式に出席のため 朝6時10分出発 8時40分着
これだけ 通うと もう慣れたかな?? 遠いけど

a0120034_022151.jpg

109名の仲間と スタートです
男子11名 例年より少ないとのこと
あなたが 考える看護師をめざして どうぞ がんばってください!!
色々あります youには 良き先輩たちが たくさんいます
いつでも 相談にのりますよ
ガンバ!!! 

a0120034_0232733.jpg

吹抜けがあり 綺麗でしたよ やはり 女性多いからかな??
雰囲気違う・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2016-04-06 00:25 | 家族写真 | Comments(2)
2016年 04月 03日
スタート
さぁー 旅立って行きました

どんな大学生活が 待ってるのでしょうね!!
楽しみです
目標に向かって ガンバ!!!

また 入学式に出席のため 明後日 早朝 Go!!です

父ちゃん 母ちゃん がんばります
[PR]

by goemon-mon | 2016-04-03 20:47 | 家族写真 | Comments(0)
2016年 03月 30日
おめでとう
a0120034_2294576.jpg


今日 愚息は 自動車運転免許証を Getしました

初ドライブ
myアルファード 雨の夜 
正直 怖かった!!!

大学の入学式に 間に合いましたね

車は 凶器にもなります 気を付けて 運転してくださいね!!
車は自分の稼ぎでどうぞ!!

おめでとう
[PR]

by goemon-mon | 2016-03-30 22:15 | 家族写真 | Comments(0)
2016年 03月 01日
おめでとう
a0120034_23422685.jpg

3年間 無遅刻 無欠席 無早退 で 皆勤賞を頂き めでたく卒業しました

勉強に スポーツに まぁー それなりにがんばりましたね

これから また 新たな目標に向け がんばってください

応援しますよ これからも

ふぁいと!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-03-01 23:46 | 家族写真 | Comments(2)
2016年 02月 23日
もう少しで
愚息が もう少しで また ステップアップ??
目標に向かっての 旅立ちです

吹雪の中? 往復370KM走って 下宿を 決めてきました

さて どんな生活を 送るのかな??
4年間 頑張れ!!!

やさしそうな 管理人さん
どうぞ よろしくお願いします 

思い出すね 〇津荘!!! 楽しかったね

家電??鍋?? ヤカン?? 布団?? 用意しなきゃね

出費!!!!・・・痛!!!
[PR]

by goemon-mon | 2016-02-23 22:55 | 家族写真 | Comments(2)